* 白玉ぜんざい *
*お誕生日ケーキ☆
6日から、お誕生日ウィークリーサービスって事で、サッタが夜の洗いもんを
してくれてるから、食後はすごい楽ちんで助かってる今日この頃
そんな今晩の食後は、昨日は結局お腹いっぱいで食べれへんだケーキを、
おやつにコーヒー(サッタは抹茶オレ)も淹れて貰って
20111109yoru.jpg
昨日スーパーで買って来た、ティラミスとロールケーキを半分ずつ
今年は、どこそこのお店のケーキでもないし、HappyBirthdayのチョコ
プレートも、ろうそくもないし、ましてやロールケーキのパッケージは
七五三やったけど(笑)、でも美味しく大満足な誕生日ケーキやったぁ
あ、でもティラミスは、色んな味が足りなくてティラミスっぽくなかった
けどね(ボソッ)
結局、大事なんは、誰と一緒に食べるかですな
来年のお誕生日も、…あ、その前にサッタのお誕生日か(笑)、このおうちで
みんなで一緒に美味しいケーキが食べれますように…
あ、しらたんには、勿論ケーキあげてないけどね(笑)

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1138. チョッパーママ   URL  2011/11/16 20:41 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~(#^.^#)
七五三の時期だからパッケージ仕方ないですね・・・笑 ロールケーキ、クリームたんまり入ってておいしそぉ~~~!!!食後の洗い物ありがたい~☆うちの旦那もたまには片付けやってほしいな~。。。
1139. チイ   URL  2011/11/17 17:23 [ 編集 ]
●チョッパーママさんへ
 ありがとうございます~!ヾ(≧∇≦)〃
 そうそう、この時期はねぇ~七五三やしねぇ~(笑)。^^;
 ロールケーキ、ほんまクリームいっぱいで美味しかったぁ~♪
 洗い物は、ありがたいよねぇ~☆
 いつも、ご飯準備→食べる→片付ける=どっぷり疲れるやしね(笑)。
 Kuuさんの旦那さんもやってくれたらいいのになぁ~。
 あ、でも帰りが遅いんやったっけ?!^^;
 私のお友達で、土日はくじ引きで洗い物担当を決めるって言う
 素敵システムをやってる人がいはります~♪^^

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




