* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ジョーカーズでオフ会♪(後編)
ジョーカーズでオフ会♪(前編)のつづき

さぁ、自己紹介も終わって、ランチの注文も済ませたところで、お料理が出てくる
までランで遊びましょぉ~って事でランへGO
まぁ~、元気印の大ちゃんとしらは、ランに入るなり走りまくってたし(笑)
でも、今日はしらがしつこ過ぎるから、大ちゃんちょっと冷めてたよぉ~う
そんな事もおかまいなしで、大ちゃんばっか追いかけてるし…
なんか、今回写真が少なくて、あまりなくてスイマセン。。。なんでやろー?!
20111120off6.jpg
で、一旦席に戻ってランチタイムこの時には、もう暑いくらいの気温で、すごい
気持ち良くランチできたよ今日は、サッタも私も、ステーキ丼
もう私は3回くらい食べてるけど、やっぱ美味い
ランチ中、BUHI達は疲れてちょっと休憩モードで静かな時間(笑)
しらはというと、またランの方ばっか見てたけどね(笑)
そして、ランチ食べてちょっと休憩してから、またまたランへ
20111120off7.jpg
↑今日は写真少なくて…、いい写真がなくて、、、皆さんごめんなさい
ランでは、みんなそれぞれに遊びたいように遊んでたね
見た目も性格もそれぞれで、みんな人懐っこくてほんま可愛い子達ばっか
もぉ~、この数BUHI好きにはたまらんなぁ~(笑)
途中、チワワちゃん一家や、トイプーちゃん一家が入って来たけど、しらは
一緒に走ったりしててホッでも普通に遊んでるだけでも、しらの方がデカイ
から注意してたけど、逆にチビッ子に挟み撃ちされてたりして笑えた…でも、
しらはそれが嬉しいみたいではしゃいでたわ

20111120offkaeri1.jpg
そうそう、↑これ、iPod touchで撮ったし超粗い写真やねんけど、綺麗に飛んでる
しらの写真と、TATSUWOくんと遊んで貰ってる写真
最初、お互いギャウギャウ言いながら走ってたけど、なんか気が合いそうな気が
するねんけどどうやろう(笑)しら、しつこいしあかんかなぁ~
去年のティーパーティーでは、ランでも遊ばずポツンとしてたしらが、こうやって
走って遊べるようになったのを見て、だいぶ社交性がついてきてるなぁ~って
嬉しくなった1日やったちっちゃい子達とも遊べてたのが余計に嬉しかった
20111120offkaeri.jpg
楽しい時間もあっと言う間に過ぎて、解散後はジョーカーさん(ショップ)を見て、
サッタが東急ハンズに行く間、しらと2人で待ってた
帰りの電車では耐えきれず、カートの中でネットに顔面もたれてウトウト
ほんま今日は、みなさん楽しく充実した時間を、ありがとうございました
幹事して下さった、はるだいママさんありがとうございました&お疲れさまでしたぁ
こんな私達ですが、またこんな会があったら誘って頂けると、とってもとっても
嬉しいです~
ヤスタツご夫婦と、マオちゃんご夫婦と、あんまりお喋り出来ひんだのが残念
なので、今度お会いする事があったらもっともっとお話しさせて下さいねぇ~
どうぞ、これを機に、ブログでも仲良くさせて頂けると嬉しいです

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1149. はる&だい母   URL  2011/11/26 11:56 [ 編集 ]
楽しかったですね~
またやりましょうね~(*^^*)
大ちゃんとしらたんは、いいコンビになってます~(^○^)
今回は、大ちゃんが、つれなくって、しらたんが一生懸命誘ってるのにね~(^o^;)
次回は、春君も一緒に走ってみたいですね
またやりましょうね~(*^^*)
1151. チイ   URL  2011/11/26 17:00 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 心配してたお天気にも恵まれて、楽しかったですねぇ~♪
 大ちゃんとしらたん、元気過ぎて笑えますよね(笑)。^^;
 今回は、お友達も多かったし、大ちゃんはきっとみんなと
 遊びたかったんでしょうねぇ~♪
 うんうん、次回は春くんも一緒に走ってみましょうよ!(* ^ ^)人(^ ^ *)
 是非是非、また遊んで下さいねぇ~☆

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




