* 白玉ぜんざい *
*買った物
帰りジョーカーさんに寄って、買って来たものは…
20111120off8.jpg
子羊のロースト&茹でキャベツ&パスタ(冷凍)
最近、お店では遊びたい気持ちが先立ってしまうんでご飯とかおやつを注文
してないし、今日は買って帰って夜にあげたら、超喜んで食べてくれた
いっぱい遊んで、お腹も空いたやろうし余計に美味しかったやろうなぁ~
今度から、ご飯かケーキを買って帰ってあげる事にしよう
20111120off9.jpg
そして、ドーナツのお菓子
これ、この前チーム東京のみんなに頂いたお菓子セットの中に入ってたん
やけどメチャクチャ喜んで食べてて、どっかに売ってないかなぁ~と思って
たら、ジョーカーさんに置いてあるのが目に入って、サッタと「これ、あの
ドーナツやん!」って超テンション上がったぁ~
しらたんも、また喜んで食べてくれるといいなぁ~

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1148. yasutatsu-mama   URL  2011/11/26 02:56 [ 編集 ]
おぉ~イッキにUPしてたのねん♪
やすたつUPもありがとうございます~
たっちゃんは最初我が家に来た時はかなり白かった
んですけど・・
いつの間にやら・・ハニパイに・・(爆
ジョーカーさんでお土産も買ったのね☆
これから寒くなるので、もうテラス席は無理かと
思われますが・・^^;
またみんなでランチなどしたいですね♪
1150. チイ   URL  2011/11/26 16:56 [ 編集 ]
●yasutatsu-mamaさんへ
 そうなんです~、ウチのブログいつもこんな感じで、時間が出来た時に
 まとめUPが多いんです…(笑)。^^;
 本当は、毎日の出来事を書いていきたいんですけど、なかなかそれが
 出来なくて。。。(ノ0;)
 たっちゃん、だんだん濃くなっていかはったんですか!!!
 ウチのしらもブレーズが入ってるんで、たまにハニーパイドと間違えられるん
 ですけど、この前たっちゃんを見て「やっぱ本物のハニーパイドは全然濃くて
 可愛いなぁ~♪」って話をしてたんですよぉ~♪(〃'∇'〃)
 帰りにジョーカーさんに寄るのは定番になっちゃってます♪
 ほんま、この日はありえへんくらい、いいお天気で温かくてテラス席で気持ち
 が良くって大正解でしたね☆
 また、ワイワイガヤガヤ、ランチしましょう~!\(*^▽^*)/

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




