* 白玉ぜんざい *
*メチャ寒かった!
今日は、お母さんが休みで、サッタと3人で近所のスーパーにでも買い物に
行こうって昨日話てて、今朝になってからお母さんと2人で「やっぱり○○モール
行こうか?あっちのモールに行こうか?」って話をしてたらそれだけで時間が
過ぎてしまって、結局お母さん1人でさっさと近所のスーパーに買い物に行った(笑)
なんか、いっつも2日はそんな感じで、どっか行こうといいつつ行けへんっていうのが
数年続いてる気がする(笑)
だってさ、何より寒過ぎる寒過ぎて動けんへん。。。。
20120102gohan.jpg
結局、サッタのお昼ご飯も買って来てくれてそれ食べはって、私は食べ過ぎてるし
お昼は抜く…といいつつ、お母さんが買って来たケーキとシュークリームを完食
20120102gohan2.jpg
温かいオコタに入りながら、美味しい物を食べて幸せぇ~
その後も、実家ワンコをしらのカートに乗せてみたりカートに乗れたら電車に
乗れるし買いたいって、お母さんがずっと言うてたんやけど…もぉ~想像以上に
怖がって唸って唸って無理そう…という結果に。。。
やっぱ小さい頃から慣れてななぁ
その後も、ダラダラと過ごしてたら、あっと言う間に夜ご飯の時間(笑)
20120102gohan3.jpg
私達の大好きな、ステーキと海老フライを両方作ってくれた

ほんで夜は、サッタとしらたんは早めに2階で過ごして、お母さんも明日5時起きとか
言うて21時半には寝た実家は規則正しい(笑)
20120102gohan4.jpg
↑2階のサッタから写真付きメッセージ
しらたんも2階行ったら、すぐに寝てるみたい
そら、普段お昼寝してる時間も、実家ではずっと実家ワンコを追いかけ回してるしなぁ
そうそう、今回で実家数回目のしらたんやけどもうかなり慣れて、今までは夜中に
サッタがトイレとかに降りると鳴いたり、サッタが寝てる時にも鳴いたりしてサッタが
寝れへんとかいうてたけど、今回は一気に賢くなって鳴かんくなってた
で、結局私も、夕方からお腹壊して鼻水も出るし風邪かと思ってお薬飲んだら、眠くて
眠くて仕方なくなったし23時には寝たわ、みんな規則正しいわぁ~
サッタは、毎晩深夜映画を楽しんでたみたいやけどな(笑)

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




