* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*マリサポ新年会☆
今日は、マリノスサポのメコちゃん夫婦と新年会をした
20120107shinnen2.jpg
本当は、他にも誘いたいお友達がいっぱいいたんやけど、まだ心も何やらも
余裕がないもんで(笑)、今回はまた今年も一緒に闘う者同士の新年会を
気を使わんでいいメコちゃん夫婦やし、簡単な物で失礼しちゃおう…って事で
今回のメニューは…
20120107shinnen.jpg
・サッタフランスパン オリーブオイル
・サッタ食パンで作ったホットサンド(スパム、チーズ)
・照り焼きスパムむすび
・サッタ作のアボガドディップ
・野菜スティック(大根、きゅうり、人参、アスパラ) 味噌マヨ
・グリーンリーフとパプリカのサラダ
・グレープフルーツの黒コショウかけ
・骨付きウインナー
・ほっけの塩焼き
・牛すじこんにゃく
・イカのマリネ
・イカとネギのぬた
・リッツ、ポテチ、チーズ、するめ
・ビール、焼酎、赤ワイン、チューハイ

…など
まぁ~、ビックリ…野菜ばっかり。。。
ほんまは、手羽先とポテトも揚げて塩振っておつまみに…と思って、それが
結構メイン的な予定やったのに…間に合わへんだ

結局、ちょこちょこつまんでたらお腹ふくれたし良かったけど…やっぱもう少し
早く起きなあかんなぁ~、ほんま起きれへん
サッタが作ってくれた、ホットサンド(スパムむすびのスパムが残って急遽
作ってくれた)は好評で思った以上に美味しくて良かったわぁ~
それに、メコちゃん夫婦も、ビールに焼酎にチューハイに…と持参してくれて
なんとも申し訳ない~~~
他にも、メチャクチャ色々頂いてしまって(ウフフ、別記事で^^)、嬉しかった
けど、ほんまウチ来る時は手ぶらで来てねぇ~
20120107shinnen4.jpg
最後は、これまたメコちゃん夫婦のお土産のワッフルをデザに頂きぃ~
残りは明日のおやつに頂きまぁ~っす(笑)
18時半頃開始で22時半過ぎまでの4時間くらいやったけど、マリノスの話や
テレビの話やらなんやらかんやら話して、飲み食いしてぇ~ゲラゲラ笑って
あっと言う間やったけど超楽しかったなぁ~
最初は、メコちゃんも好きな選手の移籍でがっくりしてたけど、最後は笑って
帰ってくれて良かったよぉ~
そして、最後の最後は、サッタのダンスに付き合わせちゃってごめんねぇ~、
終電に乗り遅れんで良かったわぁ~
ってか、今度…いつかは、時間を気にせんとオールで飲み食いお喋り…
ついでにダンスしましょう(笑)
そんな訳で、こんな私達夫婦やけど、今年もよろしくぅ共に闘いましょう
たくさんのお土産と、しらたんへのプレゼントまでありがとうございました

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




