* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*午後からお出掛け♪
今日は、午後からIKEAバスに乗ってお出掛け
IKEAにも行くんやけど、その前に新しく隣に出来たジョーシンとコーナンにも
行ってみた我が家の家電は、横浜に住んですぐにセン南にあったジョーシン
でほとんど買って、その後もサッタの好きなキッズランド(おもちゃやゲームとかを
売ってる)があったしよく行ってたんやけど、数年前に閉店しちゃってショック受け
ててん。。。
今、ブログ調べたら…やっぱ書いてた、ジョーシン閉店でショックやって⇒ここ
しかも、この日に書いてる、焼肉屋さんもアイス屋さんも、もう閉店済みやし
で、それはいいとして…(笑)、そんなジョーシン(しかも、キッズランドあり)が出来た
と聞いて行ってみたいと思ってたのと、ちょっとお友達へのプレゼントも探したかったし
行ってみた
ジョーシンは、コーナンの2階やねんけど、、、、エレベーター降りたらぐるっと回って
売り場に行くというひねくれた造り
20120116kai.jpg
ひととおり見て楽しかったけど欲しい物はなく…、コーナンもチラッと見ておトイレ
借りて(IKEAのおトイレ行きにくいし助かった!)、IKEAへ
今日は、IKEAで買う物決めてたし、ショートカットショートカットで目的の場所だけ
行って下でホットドッグのおやつ食べて帰って来た
そんなんで、少し早めに帰れたし、帰ってからご飯もちゃんとして…エライ私
ここ数カ月、出掛けても夜ご飯作ってる、メチャクチャしんどいけど、達成感は
気持ちがいい(笑)

今日IKEAで買ってきた物
20120116kai2.jpg
前に買って、すごい良かったスプレー2本
何がいいって、まず100円以下で、力の入れ具合も私に丁度いい加減やし、
スプレーもいい具合の霧(笑)最近は、節約で洗剤や掃除用ウェッティは
買わずに、これに酢水入れてシュッシュシュッシュ掃除してるねんけど、
サッパリしてすごい気に入ってる
後は、しらたんへのお土産に、しらたんにソックリなネズミのぬいぐるみ(笑)
足のたるみ具合とか体型とかソックリ白の方が似てたけど、無難に汚れが
目立ちにくいグレーにしといた絶対、このシッポくわえて振り回すはず
後は、この前買い忘れて後悔した、コルクの鍋敷きと、おかんに頼まれた
小さいキャンドルグラスなり

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




