* 白玉ぜんざい *
*最近の携帯話と、最近のしらたん
最近は、ほとんど毎日の写真はiPodで撮ってるけど、まぁ~ほんま画質が悪くて
悪くて…今時、100万画素もないのは(確か)キツイ
最近使ってる、私の携帯も最初はメチャ使いやすい!と思ったんやけど、数日後
には今までで1番くらい使いにくい携帯になってるし(笑)
とにかくタッチの反応が鈍くて、届いたメールを開けるにも4,5回タッチしなあかん
ほどで、ほとんどお母さんとの電話用って感じ
あ、そんなんで、最近私から送る携帯メールは、絵文字もほとんどなく…愛想ない
けど、打ちにくいんやなぁ~って思って下さいまし
早くスマホが欲しいと思うけど、なかなか踏み切れない今日この頃
せっかく面白くなって来たインスタも、アンドロイドじゃ使えへんとか?!やし
ま、携帯話はこれくらいにして、最近のしらたん
20120118shira3.jpg
最近、サッタがいる時は、サッタの胸の上でウトウトするのがお気に入り
サッタのジャージの襟に顔をうずめて、スースーと本気寝する事もしばしば
それで、オコタ布団をかぶって寝る事を覚えたらしく…
20120118shira.jpg
こんな感じで寝てる事も
とにかく画質の悪いiPodで白い顔のしらたんを撮ると、たまにものすごぉ~
不気味に写る事がある、この写真みたいに(笑)
20120118shira2.jpg
そんな、しらたん、数日前からポツっと出来物が出来てるなぁ~と思ってたら
一気にボツボツと増え始めた
年に何回かポツッと出来ては(本人は痒がりも何もせず)、すぐにカサブタに
なって勝手に治るやつ
今回は、そろそろ2月にヒート予定やし、その辺のホルモン関係かなぁ~と

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




