* 白玉ぜんざい *
*シート張り散歩!
明日の”NAOKI MATSUDA MEMORIAL GAME”のシート張りの解禁時間が
午前6時やったし、今日は5時頃起きて5時半には家を出てお散歩がてら
みんなでスタジアムへ
昨日まで雨が降ってたし、シート張りの時も降ってたら最悪…と思ってたけど
あがってて良かった…
いつもなら土曜のこんな時間は人がいいひんのやろうけど、チラホラと
スタジアムへ速足で向かう人達が
着いたら想像以上に人がいっぱいで、みんな花壇(?)のとこに座ってはったし
もう列が折り返してるのかと思って焦ったぁ~
とりあえずみんなシートは張ってないけど、シート張りの列が出来てるって感じ
最初の方の人なんて、椅子とか持って来てはったし徹夜かなぁ~?!と
思ったり(笑)
サッタがしらたんとちょっと奥に行ってる間に、みんな列に戻り出したし焦った
けど動く前に戻って来てくれて良かったぁ~
20120121hari.jpg
シートを張る頃には、すっかり明るくなったよ
多分、6時前には伝言ゲーム形式で前から番号が送られて来て75番GET
番号だけ聞くと早いけど、1シート10人までOKやし…考えると恐ろしい(笑)
しらたん今日も張り切って(張り切ったのは私か(笑))、ユニフォーム着て行って
「ユニフォーム着ていいねー!」って声かけて貰ってご機嫌さんやった
20120121hari2.jpg
何より、こんな早くにお散歩に行ったのなんて初めてやし、テンション上がり
過ぎて、帰ってからはずーっと爆睡(笑)
早起きはしんどいし寒かったけど、なんか清々しくて気持ち良かったよな

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




