* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*2012横浜F・マリノス トリコロールフェスタ
今日は、今回で5回目の参加となる、『NISSAN presents 2012横浜F・マリノス
トリコロールフェスタ

寒いけどお天気も良く早起きして9時前には出発…したはいいけど、横浜駅
着いてから色んなビルのエレベーターがまだ使えなくて、遠回り遠回りで
やっと10時頃到着(時間的には10時前に着けたのにぃ~)
20120128fan.jpg
ショップもadidasバージョンのポスターになってて超カッコ良かった
今年は、各アトラクションの抽選は事前応募で、私達は落ちちゃったし…
またオグ目当てで動く事に決めてた
オープニングセレモニー終わってから、人をかき分けかき分けブースまで
行って並んでたら、なんといつもはサインか写真かどっちかにして下さいって
ことやったのに、今年はなんでか両方いいみたいって情報が回って来て
せっかくなんで2ショーっとずつ撮って貰う事に
20120128fan2.jpg
私は、しらたんの6番ユニフォームにサインを貰ってんけど、「あ、ワンちゃんの!
ウチも飼ってるんっすよぉ~^^」って言うてくれはって、「何犬ですか?!」って
聞いたら「ジャックラッセルテリアっす^^」って
「名前は?」って聞いたら「ハナちゃん」やってぇ~
しらユニにサイン貰えて、思いがけずワンコトーク出来て(って少しやけど(笑))
ツーショット写真も撮って貰って大満足
サッタは携帯の裏にサイン貰って、それとツーショットもいつもサインと写真で
サイン選んでたし、初めて一緒に写真撮って貰って大喜び
オグの後が飯倉やったし、そのままその辺にいて列が出来てから並んだんやけど
今度はメチャクチャ進みが遅くって…、途中でサッタにサインと写真は任せて私は
おトイレに行く事にしたんやけど、それが大正解
結局、サッタの数人前から、サインだけでお願いしますみたいになっちゃって、
サッタもギリギリ貰えたとかやっぱ、あの人数でサインと写真は時間的に
無理があったんやと思うわ(笑)

その後は、毎年恒例で楽しみにしてる、選手会企画
今年は、選手が3チームに分かれて、1チームが後ろ向いてる間に他2チームが
お客さんの中に入って変装なんかしつつ隠れるっていうゲーム
20120128fan3.jpg
こういう場合、大抵先週は後ろの方に行っちゃうし、後ろ振り返れへんし全く
どこで何が起こってるのか分からず?!?!?!
サッタは振り返れるけど、でも選手がいる周りがみんな立っちゃうし同じく全く
どこで何が起こってるのか見えず分からず…
唯一、俊輔だけはステージ前のカメラマンさんの中に隠れて、探すチームが
後ろに行った時には、普通に後ろの子にサイン山盛り頼まれたのを嫌な顔も
せず、せっせとやってあげてる姿がチラチラ見えたのが…羨まし過ぎた(笑)
20120128fan4.jpg
20120128fan5.jpg
ゲームの最後の方で、マルキーニョスが知らん間にステージにいた
そして、その後はクロージングセレモニー
あれ?今年は選手の出し物(ダンスとか)なしぃ~?!ってちょっとガッカリ
去年も一旦終りかけて…、その後に…って感じやったし期待してたけど、
今年はマジでなかった(笑)
20120128fan6.jpg
 ↑クリックで大きくなるよ。
俊輔の後に、天野っちが出て来た時には、選手も客席もみんな笑顔になるよな(笑)
で、終りぃ~と思ったら、今年は入場時の選手とのハイタッチがないと思ったら
お見送りハイタッチがあるとの事
メチャクチャ嬉しいけど、あんだけいっぱいの人の中のトップバッターなんて
後ろにいっぱいの人がいるし急がな!って気持ちと、待ってる選手の中に入って
いくのとで緊張し過ぎてほとんど選手の顔も見れへんだ(笑)
一番最後のボンバーが、私の”ボンバーGショック”を見つけて「いい時計してます
ねぇ~♪」って言うてくれたのが超嬉しかったぁ~
そのハイタッチのお陰で、一斉に人が帰る事がなかったし混雑も避けれて良かった
でも、選手のみなさんは、最後の最後までハイタッチしてお見送りしはったらしいし
風邪とかひかはらへんかが心配…。。。
今年は、選手会企画が残念やったけど、何よりオグのサインと写真GET出来て
嬉しい気持ちで帰宅した楽しい1日をありがとうございました

[おまけ]
20120128fan8.jpg
↑知らん人の靴写真使ってスイマセン(笑)。^^;
いつも人工芝がすんごいまとわりつくんやけど、今年は特にひどかったような…?!

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。