* 白玉ぜんざい *
*スマホデビュー☆
25日の土曜日、焼肉の帰りにビックに寄って携帯を予約して、入荷は全くの未定…
って言われてたし、1ヶ月待ちは覚悟かな?って思ってたら、4日後の今日アッサリと
入荷電話があった(笑)
3日以内に取りに来てって言われたし土曜にでもサッタについて来て貰って行けば
いいかと思ってたけど、サッタからの帰るメッセの時に電話あった事を言うたら
待ち合わせ手取りに行こうって言うてくれたんで慌てて準備して取りに行って来た
手続きになんやかんや書いたり待ったりで1時間くらい…、本屋さんとかLoftで
時間つぶした
そんなんで結構遅くなっちゃったし、帰ったらすぐご飯の準備して…洗いもんは
サッタがやってくれたしその間にいじったりして、後の設定やらなんやらは
サッタにお任せ(笑)
20120229keitai.jpg
買ったんはこれ↑ Disney Mobile on docomo F-08D
去年の震災があった後からやっぱスマホがいいなぁ~と思ってたけど(震災後の
iPodの活躍ぶりは半端じゃなかったしね!)、でもとりあえずは通話とメールさえ
出来たらいいわとも思ってたんやけど、11月の誕生日前にバッテリーが持たなく
なっちゃって、そろそろ買い替えかなぁ~と思って見ててもなかなか私が持ちやすい
のがなかったんやけど、これは持ちやすさも色も下にホームとかのボタンがついてて、
私の理想にドンピシャそこに、ディズニーときたら(笑)
ちょっとお高いけど、本当は「誕生日プレゼントに携帯を」ってサッタとお母さんが
くれたお小遣いも大事に置いてたし、サッタに商品券も貰ったし、docomoポイントも
かなり溜まってたから、思い切って買ってしまったってわけ
ずっとここ数年、サッタのお古携帯(1年くらいで機種変するから貰ってたん)で
黒ばっかやったし、久々に自分の携帯…しかもピンク持ててメチャ嬉しい~
ケースは3種類あったけど、透明のラメにした(笑)
ただケースをつけると、つけたまま置き型充電器に差し込むの無理があるねん
カメラもiPodの70万画素(←これが一番の不満点!)と比べ物にはならん、
1300万画素なんて、もうコンデジいらんかもしれん(笑)
だからこれからは、スマホをメインに使っていきたいなぁ~と思ってるんやけど、
iPodで気に入ってたInstagramアプリがないのが一番イタイところ
とにかく、ボチボチ慣れていきたいと思いまぁす

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
1188. meoconosuke   URL  2012/03/07 22:45 [ 編集 ]
いいやんいいやん!うらやまちぃ~!
1189. チイ   URL  2012/03/08 18:01 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 へへへ、やっとやしねぇ~嬉しいわ♪
 最近、だいぶ慣れてマジで快適や!ヾ(≧∇≦)〃
 色は、メコちゃんのに似てるでぇ~♪

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示