* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ブログ引越しのお知らせ
最近…ツイッターとかやってると、ブログ更新が億劫になってしまってなかなか
更新する気が起きずもう辞めちゃおうかなぁ~?と思ったりもしてたんやけど、
やっぱりブログって色んな意味でいい物なので辞めたくない(笑)

過去にも何回も、こんな気持ちになってその度に悩んでるんやけど(笑)
このブログで今まで通り、書きたい時に書きたいだけ…って続けて行ったら
いいんやけど、ちょっとアメブロに引越す事にしました
この前からスマホを使い始めて、スマホからFC2とアメブロでテスト投稿して
みたら、「アメブロ使いやすいやん♪」って思ったとこから気持ちがどんどん
アメブロへいって、その後もテスト的に数日書いたりしてました(笑)
元々、ピグライフをやってるから、アカウントもあるしマイページとかも使って
たんやけど、なんか見やすくていい感じなんよなぁ~
最初にブログを始める時に、色々カスタマイズ出来て広告がないFC2をあえて
選んだのに、その真逆のアメブロに今頃惹かれるなんて(笑)
お友達やお気に入りのブロガーさんがアメブロ多いからかなぁ~?ピグライフの
効果なんかどうなんか、カスタマイズもそんな出来ひん上に広告も多過ぎる
くらいあるのに、それを差し引いてもものすごく居心地がいいというか

そんなアメブロで、気分新たに…、あんまり写真編集とかにはこだわらず(笑)
気軽にどんどんブログを書いていけたらいいなぁ~と思っています

仲良くして下さっているみなさん、これからも引き続き白玉ファミリーを
暖かく見守って下さい

新ブログ⇒ アメブロ版 * 白玉ぜんざい * (ブログ名は変更するかもしれません…)

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ブックマークなどして頂いていたら、
変更をよろしくお願いします
まだ、アメブロに慣れてないので、まだリンクとか移し切れていませんが
ボチボチ移していきますんで、もう少しお待ちください。。。

※このブログはそのまま残しておきます。また居心地悪くなったら戻ってくるかも(笑)?!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




