* 白玉ぜんざい *
【アメブロより】モンターニャへ家族旅行(プール編)と(白玉ケーキ編)[9連休4日目]
新ブログ、アメブロ版 * 白玉ぜんざい * でブログを書いていますが、
アメブロでの動画UPが面倒なので、こっちに2動画UPします

モンターニャへ家族旅行(プール編)[9連休4日目] より
プールで泳いでいるしらたん
ポイントは水に入る前から、わっせわっせと水かきして準備してるところ

 少しですが、音や声が出ます(でも、私の親バカ声は消してます(笑))
  夜間はアクセス集中で制限されたりで見れない場合がありますが、時間を置いてから見てみて下さい…


[広告] VPS




モンターニャへ家族旅行(しらたんお部屋でケーキ編)[9連休4日目]より
しらたんの白玉ケーキを食べるようす…ガツガツガツ
 少しですが、音が出ます

[広告] VPS



アメブロ版 * 白玉ぜんざい * にもどってきてちょ(笑)
この記事へのコメント
1194. sahokinako   URL  2012/09/28 23:05 [ 編集 ]
こんばんはぁ〜!!
早速かわいいしらたんの泳ぎを
覗きにきたわよ(笑)
泳ぐ前から犬かきかき(笑)
めちゃくちゃかわいいしらたん!!
一気に10回は再生しちゃったかしらぁ〜ヽ(*^∇^*)ノ
1195. チイ   URL  2012/09/28 23:18 [ 編集 ]

☆sahokinakoさんへ
早速見に来て下さってありがとうございます!
しらの泳ぎを見たいって言うてくれてはったんで、UPしてみました(笑)♪^^
泳ぐ前からの犬かきと、真剣な顔が笑えるでしょ(笑)。
たくさん見て下さってどうもありがとう!

1196. まゆ   URL  2012/10/01 23:28 [ 編集 ]
めっちゃしらたん犬かきしてる☆
必死に泳いでる姿がまたたまりません☆
ケーキもがっつり)^o^(
周り気にせずにペットと遊べる空間ってほんまたのしそーーー(#^.^#)
1197. チイ   URL  2012/10/02 00:19 [ 編集 ]

☆まゆさんへ
ごめんなさい、どちらのまゆさんでしょうか?
お友達や知り合いに、まゆ〇さんが多いもので…。^^;
でも、見て下さってありがとうございます!
必死に泳いでるところが胸キュンな親バカです(笑)。
ポテトのケーキもすごく美味しかったようで、大きく崩れた部分も
バクリと食べてました!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、しらたんが喜んでくれて何よりでした。
今回のペンション、今までで1番のお気に入りになりました☆
1199. -     2013/03/15 18:11 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




