* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ヨロシク!
今日から、新しくブログを始めようと思います♪jumee☆shy1
特に深い意味はなく、2006年1月にサッタと暮らし始めてからのブログ* ご飯記録 *
データがだいぶ溜まった事と、ご飯記録ではあまりに毎日の事を更新しすぎて、自分の
中で更新作業が少し負担になってたんで(後で読み返すにはいいんやけど…)、今後は
もっとサッタや家事を第一に、そしてブログの方はもうちょっとお気楽な感じにしたいなぁ~
と思ったんで…jumee☆SaturdayNightFeverL

書き方のスタイルは少し変わるかもしれんけど、多分また食べ物が中心になる事は
間違いないと思いますjumee☆peace1

* フタリビヨリ *は、今度ブログをする時にはこのブログ名にしようと前から考えてました。
私はサッタと2人でいる時間が大好きですjumee☆myBF3サッタと話をするのが大好きですjumee☆LoVe1
たった2人やけど、笑いあり…涙あり…の我が家が大好きですjumee☆LoVe3
このブログに遊びに来てくれはる人達に、その笑いの一部でもおすそ分け出来れば嬉しいですjumee☆ValentinesDay5a

この記事へのコメント
2. toshie   URL  2008/07/12 11:41 [ 編集 ]
チイさんこんにちはー。
やっと遊びにきました。覚えてますか笑。

大変だったんですね・・・。その後お具合はいかがですか?お父様もチイさんも無理しないようにね!
そして大事にしてくださいね。

フタリビヨリっていいね(*・∀・)
何だか読んでいてニンマリしちゃったよー。
これからも楽しみにしているのでマイペースで続けてね。
私も同じくマイペースでがんばるね。
また仲良くしてねペコ ┏(o'ェ')))
3. ペコリン   URL  2008/07/12 18:19 [ 編集 ]
フタリビヨリって、暖かくて、ほのぼのとした二人暮らしっていう感じで、すごくエエわ!
ご飯記録は、ちょっと更新がしんどそうに思えたけど、
これからは気が向いた時に幸せ記録が出来るね♪

大いに心の幸せ太りをして、
チイちゃん達の幸せのお裾分けを楽しみにしているからね♪(^_-)-☆
4. ユイコ   URL  2008/07/12 18:20 [ 編集 ]
新しいブログ開設オメデトウ!
これからもヨロシクね~~♪
5. チイ   URL  2008/07/14 17:40 [ 編集 ]
●toshieさんへ
 遊びに来てくれはって、ありがとうございます~!^^
 覚えててくれはって嬉しいです♪(*´∇`*)
 ブログ、ニンマリして貰えましたか(笑)!その感想なんか嬉しいです♪
 これからもお気楽ブログになると思いますが、マイペースでも続ける事に
 意味があるってことで頑張りまぁ~っす!
 toshieさんも、お弁当とお仕事無理しないでね。(^0^;)
 こちらこそ、これからも仲良くお喋りしてくださいね、楽しみにしてます!

●ペコリンさんへ
 そうそう、そんなイメージでつけたタイトルやねん(笑)。
 本当は、漢字にするつもりやってんけど、タイトルがかぶるブログがないか
 調べたら、ブログより映画があったみたい…、その後考え直したけどやっぱ
 これが一番しっくり来たし、逆にカタカナの方が柔らかいかなぁ~と思って、
 今のタイトルにしたよ。^^
 ご飯は毎日食べる物やしねぇ~、最初は不定期でやってたんやけどその内
 性格なんか(笑)毎日の分UPしなあかんような気分になってさ、それが
 だんだん負担になって来たん。。(^0^;)
 しかも、そんなレパートリーもないのに、見てる人もつまらんかったやろうし(笑)。
 あぁ~ペコリンさんいい事言うねぇ~!心の幸せ太り…なんかいい言葉やわ!
 心ならどんだけ太っても問題ないもんね(笑)。
 こんなブログやけど、読んでくれたペコリンさんにちょこっとでも笑みが出るといいな♪

●ユイコさんへ
 アリガトォ~~~~~!
 どうぞどうぞこれからもヨロシクです~~~!(*⌒∇⌒*)ノ"""

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




