* 白玉ぜんざい *
*オモローなランチパック
今日のお昼は、サッタの不定期システムのパンjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
このシステム昼食の時のコーヒーには、ミルクを2個(普段は1個)
入れてもいいっていう私ルールjumee☆faceA221コーヒー&ハート
20090324hiru.jpg
ランチパックの定番!たまごと、33種のスパイス入りカレーコロッケjumee☆excite1a
ランチパックって、最近はいろいろな種類が出てるねんなぁ~やじるし
値段もすごい高くなっていってる気がせんこともないけど(笑)jumee☆faceA108
私はカレーパンは好きやけど、コロッケパンはいまいち派。
しっとりコロッケならいいけど、コロッケがモソモソしてるやつは
パンと一緒になると益々飲み込みにくくなるねんなぁ~(笑)jumee☆down1
でも、これはコロッケ感を感じさせへんしっとりさGOOD
カレーが美味しい~~、すごい気に入ったjumee☆fun1b
ランチパックって小さいよぉ~1袋じゃこんなん足りひんわぁ~と
思うけど(私だけ(笑)?)、2袋(4つ)食べるとお腹も納得(笑)もぐもぐ
帰ってきたサッタに「2つとも食べたんかい!^^;」ってつっこまれて
気づいた…。賞味期限は今日までじゃないし、1袋に抑えておく強い
気持ちがないと、そら痩せられへんわなぁ~、、、目の前にあると
あかん私…(笑)jumee☆faceA222R

※不定期システムとは⇒「明日のお昼に食べ」ってパンなどをコンビニで不定期に
  買って来てくれる嬉しいシステム。なんで買って来てくれるか、どういう時に
  買って来てくれるかは不明。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




