* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVS浦和レッズ戦(ナビスコカップ)
20090329mari5.jpg
本日も晴天なり~
15時KickOffの横浜F・マリノスVS浦和レッズ戦(ナビスコカップ)に
13時前の開門目指してレッツラゴーjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
「桜まだ全然咲いてないなぁ~、お花見は来週やな」って、いつもの
お花見スポットもチェックしつつ、到着すると…開門早まってるしjumee☆faceA105
ま、入ってまずは恒例の(笑)、腹ごしらえぇ~jumee☆faceA217b
20090329mari4.jpg 20090329mari.jpg
陽がカンカンでビール(サッタ)&カロリ巨峰(チイ)がうんめぇ~ビールjumee☆faceA112 
いつも1回美味しいと分ると、アホの一つ覚えで同じ物ばっか食べる
傾向がある私達(笑)jumee☆me1a
でも、今日はサッタが「せっかくやしたまには違う物を…と思って!」
って買って来てくれた、スペシャルドックGOOD
「チーズ・チリソースにフライドオニオンをトッピングしたスペシャルな
ホットドッグ」らすぃ~やじるし
メッチャお腹空いてたし、ホカホカのこれすごい美味しかったぁ~絵文字名を入力してください
でも、私は肘をつかな物が食べれへんし、こういうとこで食べるのが
苦手で(サンドイッチも苦労しながら食べてる)、しかもこれはチリソースと
チーズがトロントロンで、うまく食べなダラァ~とこぼれてしまうし、自分
1人では食べれなくてサッタに口まで持って来て貰って食べさせて
もらったjumee☆faceA105jumee☆thanks3
周りから見たらアツアツカップル(笑)?…本人は必至ですが(笑)もぐもぐ
20090329mari2.jpg 20090329mari3.jpg
それから、家で何も食べて来てない反動で食いまくり(笑)jumee☆faceA167
「今日こそ勝てますように…」と願いながら(笑)、毎度お馴染みの
トリコロール勝サンドと、前食べて美味しかったおにぎりと唐揚げの
セット(私)に、サッタはメッチャお気に入りのジャージャー麺やきそば

20090329mari6.jpg
今日の試合、結果0-1(PK)で負けてしもたけど、でも最初から流れも
内容も良かったGOOD
内容がいいだけにかなり盛り上がったわぁ~jumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R
だから、やっぱり内容が良くて、勝てる試合やっただけに負けて残念…。
今日は試合後のブーイングもあんまりなく、選手をたたえる拍手が
多かったなぁ~jumee☆faceA130

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




