* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ戦
今日は、横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ戦サッカーボール
神奈川ダービーやじるし
今日はショップで買いたい物もあったんで、いつもより2時間程
早く家を出たんやけど、もうすでにすごい列が出来てたんで
とりあえず並ぶ事にjumee☆faceA41
で、並んだ場所がめっちゃ太陽に当たるところで(列の場所に
よっては日陰も)、あっつい暑い結局、2時間くらいは並んでたと
思うけど、後で考えてみれば日陰やったら途中でトイレに行きたく
なってたやろうし、まぁ~良かった…としようjumee☆faceA109
20090502mari.jpg
並んでる時にサッタが買ってきた、ケバブ(やっけ?)。
一口貰ったけど美味しかった、外では食べにくいし家でゆっくり
食べてみたいなぁ~もぐもぐ
ショップで、シリコンブレスも買って来てくれたjumee☆oh1bjumee☆thanks1
開門後は、とりあえずトリコロール勝サンドを食べるのが定番(笑)。
20090502mari2.jpg
これで、十分なブランチやんな?でも、そんな訳にはいかへんのが
私らか(笑)。
並んでる間に、いつも買い出しに行ってくれるサッタが「今日は
何食べる?」って聞くし、「いつものおにぎり!あぁ~でも、普通の
カレーも食べたいなぁ~。よし、今日はカレーで!」って話をしてた。
20090502mari3.jpg
で、買って来てくれたのがこれ↑。「カレーもおにぎりも買ってきた(笑)。
おにぎりは1個ずつ食べよう」って(笑)jumee☆oh1b
あ、サッタのお気に入りジャージャー麺も、やっと写真撮れたjumee☆camera1a
暑かったし、カロリ(サッタはビール)がうめぇ~っjumee☆cheers1L
たくさん買うとお店の人が、箱を切ってトレイにしてくれるんやけど(笑)
それに乗せたまま食べたら食べやすかった。
今度、観戦用のトレイを買おうかな(笑)?jumee☆me1a

試合の方は…
20090502mari4.jpg 20090502mari5.jpg
山瀬兄の先制ゴールは見事やったGOOD
その後、マツが倒れて、腰あたりを押さえながら去って行ったのが
心配。。。jumee☆uuummm1b
ほんで、その後ロスタイムの、山瀬兄→サカティのシュートjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
サカティのスピードと粘った後のシュート、見事GOOD
シュート後の満面の笑み…その笑顔が見たいのよぉ~んjumee☆fun1b
後半は1点取られたけど、2人の持ち味たっぷりシュートのお陰で
勝てたし、めちゃくちゃ気分がいいゾアップロードファイル
20090502mari6.jpg 20090502mari7.jpg
ダレ ダーレ ダーレ ダーレ ダレ ヨコハマーアップロードファイル
終ったら、18時半頃の新幹線の切符を買ってたし新横浜駅に
急いだ!でも、久し振りに試合後そっち方面に歩いて行ったら
人が多すぎて、なかなか進まず…jumee☆faceA105
お土産の一部は、朝の内に買ってロッカーに入れておいて
良かったぁ~大正解(それもあって早めに家出た)jumee☆faceA176

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




