* 白玉ぜんざい *
*再び、ららぽーとへ
この前、ららぽに行った時に、その場でポイントカードを発行
してもらって何ポイントかついたんやけど、一緒にもらった
申込書を館内のポストに出してこなあかんかったって事に
帰ってから気づいたし、無効になる1ヶ月後までに行きたいなぁ~
って思ってたんで、午後からバスで行く事にjumee☆faceA225R
今日は行くなり、フレブルちゃんに遭遇して、触らせてもらった
けど、すでにもう猛暑気分らしくブヒブヒゼーゼー言うてた(笑)フレブル
また、東急ハンズに行って、くるっと見て回ってちょこっと買い物
して、他のお店もチラチラと見て。
20090509aisu.jpg
この前、マザー牧場のアイスを夕食後に食べて帰ろうって言うてた
けど、お腹いっぱいで食べれへんだんで、今日はおやつにGOOD
サッタは牛乳ソフトで、私は横浜店限定パフェjumee☆faceA217d
ソフトクリームと杏仁豆腐一緒に食べて感動jumee☆oh1b杏仁豆腐と
マンゴープリン一緒に食べてまた感動jumee☆oh1aめちゃうまやったjumee☆faceA221

ノジマとかも見て回ったけど、今日は特に買いたい物もないし
そんなテンションも上がらず(笑)。
行きのバスから見えたIKEAが、いつもはお店の前にバスを
待つ行列が出来てて混み混みしてるのに、今日はガランと
してたし、珍しく空いてるかもしれんし行ってみようって事にjumee☆fun1a
サッタは一回行こうって言うてたけど、行くといらん物買いそう
やし、今は特にいるものもないし、、それに何よりサッカーの
行き帰りによくすれ違うIKEAのギュウギュウ満員バスを見ると
行く気がしいひんだんjumee☆faceA110
でも今日はGW明けの休みで、みんなお金もないし、買い出しも
行かなあかんし…ってなもんで、空いてるかもぉ~って予想jumee☆faceA218b

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




