* 白玉ぜんざい *
*憧れのカツサンド
今日は、サッタの夏休み前の最後の出勤日やった
明日からは土日も含め、9連休~~~~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
そんなサッタの会社では、夜は花火大会見物(会社から見えるらしい)があって、
サッタは仕事中やったからあんまり見れへんだみたいやけど、差し入れに
まい泉のカツサンドを貰ったらしく、私のお土産に持って帰って来てくれた(笑)jumee☆getdrunkL1
20080801maisen.jpg
まい泉のカツサンドと言えば有名で、サッタも小さい頃からよくおやつに食べてた
って話を聞いてたんやけど、私は今まで1回も食べた事がなくって、食べたい
食べたいって言いつつ、わざわざ買いに行こう…って感じでもなく今日まで来た(笑)。
そんな憧れカツサンドが、思いがけず食べれる事になったなんてjumee☆faceA146
その箱自体も初めて見た私の感想は、「ちっちゃ(笑)!これにカツサンド入ってるん
かいな?」jumee☆faceA105
20080801maisen1.jpg
でも、心配せんでもちゃんと入ってたわ(笑)。しかも、6切れ(3切れ×2パック)。
小さいのにヒレカツはドカンと入ってて、食べ応え充分で美味しかったぁ~jumee☆faceA154
あぁ~ごちそうさまでしたぁ~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

この記事へのコメント
45. tommy   URL  2008/09/01 20:43 [ 編集 ]
こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!
コメントもすごくおもしろくて素敵なブログですね!
まい泉のトンカツ本当に食べ応え十分ですよね~!表参道のお店で食べてもおいしいですよ!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!
46. チイ   URL  2008/09/02 16:05 [ 編集 ]
tommyさんはじめまして!コメントありがとうございました♪ヾ(≧∇≦)〃
まい泉のカツサンドを初めて食べたんですけど、食べながら
「ここの普通の豚カツも食べてみたいなぁ~」と思いました。^^
お店で揚げ立てのカツ食べたら、もっと美味しいんやろうなぁ~。(*^¬^*)
またレストランの方に行ける機会があれば、食べてみたいです♪
…って店舗数は案外少ないんですねぇ~(笑)。(^0^;)
tommyさんはフードの勉強をされてるんですね!
私は難しい事は分からないし(笑)、ただただ食べるの専門ですが
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
tommyさんの美味しい情報も教えて貰えると嬉しいです~!(*´∇`*)
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




