* 白玉ぜんざい *
*待ってました!ヾ(≧∇≦)〃
昨日メールチェックすると”上物半額”の文字がjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
サッタに即「明日は焼き肉行こう~!」ってメールしたナイス
丁度、ずっと髪も切りたかったしついでに行く事にはさみ
で、着くとかなり混んでて予約してたけど、時間は遅れそうで、
電気屋さんで待ってるって言うて行ってたサッタにそうメール
しておいた。
で、カット終って電話すると、ゲーセンにいてメダルゲームしたら
大当たりしたから動けへんって言うんで、おトイレに行ってから
サッタのいるゲーセンへjumee☆faceA109
サッタの稼いだメダルで一緒に遊ぶ事に音譜昔はデート=ゲーセンの
メダルゲーム(歩いてた頃はメダルゲームが座って出来るし、安全で
楽しかったからいつもやってた)やったけど、最近は無駄遣いせん
ようにしてたし、むちゃくちゃ久し振りで楽しかったぁ~やじるしjumee☆fun1b
しかも、ちょっとのお金で2時間くらいは遊んだんちゃうかな?音符
それから久々に100均に行って必要な物だけを買おうと思った
けど…、久し振りに行ったもんやから良さそうなものがあれこれと
目について3,000円使ってしまった(笑)jumee☆faceA105

そんなこんなで、お腹もペコペコになったんで焼き肉へjumee☆high1
時間は19時半を回ってたし、上物半額って事で(メールをコピー
して行くと…て書いてあったのに結局誰でも半額)混んでたけど
2人がけの席はすぐ空いて思ったより早く案内されたナイス
でも、2人がけの席は、お肉を置くとテーブルがいっぱいに
なるし、肘はつけへんわ、ちょっと手が勝手に動いて
しまったらお皿を落とす可能性があると思うと、変に緊張
するし(そうすると返って失敗する…)、二種盛りセットを
持って来てくれた時に全部トレイからおろしてもらう作戦にナイス
そしたら、左右に分けておけるし、私的には大正解やったjumee☆faceA218b
それから、食べ終わって空いたお皿は、たとえ小さい物でも
端に積んで行く作戦に。これでスペース確保jumee☆faceA155
20090530yakiniku2.jpg 20090530yakiniku3.jpg
↑二種盛りのお肉1切れが、なんか貧弱で悲しかった(笑)。
ここのナムルと、お豆腐と、キムチも激うまで大好きGOOD
20090530yakiniku_20090531143921.jpg 20090530yakiniku4_20090531143927.jpg
そして本日半額の、上タン塩と、上ロースと、特上カルビjumee☆faceA221
やっぱここの、ロースは柔らかくてメチャクチャ美味しいわぁ~jumee☆faceA217f
最初、今日は私は膀胱炎やし(笑)、ビールはやめようと思って
いらんって言うてたんやけど、やっぱ美味しいお肉食べたら
飲みたくなって注文しちゃったビールjumee☆faceA217g
家出てから何も飲んでなかったし、喉乾いてたし冷え冷えで
美味しいお肉とビールで生き返ったぁ~jumee☆cheers1Ljumee☆sigh1a
帰りはもちろん(笑)、コールドストーンクリーマリーjumee☆faceA221
20090530yakiniku5.jpg
サッタは、ミントミントチョコレートチョコレートチップ(長っ)アイスクリーム
私は今日はコーヒー飲んでないし、コーヒー系の気分やった
んで、マッドパイモジョにアイスクリームナッツゴロゴロもぐもぐ
今日は、思いがけずゲーセンも行って、買い物もして、髪も
切ってさっぱりして、久し振りにデートって感じで楽しかった
なぁ~jumee☆faceA218b音符また、たまぁ~にはゲーセン行こうなぁ~やじるしjumee☆faceA154

この記事へのコメント
207. ペコリン   URL  2009/06/04 13:05 [ 編集 ]
ほんまやなぁ~!
チイちゃん達のゲーセン話は、久し振りやわ♪

マコっちも大きくなったし、私も何年も行ってないわ!
また行ってみたいなぁ♪
でも、零ちゃんはゲームはまだちょっと無理やし、もうちょっと我慢するわ~!

やっぱり、焼肉にはビールが付きものやろう!?(笑)
208. チイ   URL  2009/06/04 15:56 [ 編集 ]

●ペコリンさんへ
 そうやろぉ~(笑)。
 UFOキャッチャーも、最近アームを弱くして景品を取りにくく
 してあったりで、やる気もわかへんだしなぁ~(笑)。
 大きめのゲーセンやと、通路とかも広く取ってあるし
 車椅子で陣取っても邪魔にならへんし、気使わなくて
 いいしいいわ!
 零君はまだ無理かもしれんけど、ちょうどいいくらいに
 なったらなったで、あれこれとしたがってお金かかるでぇ~(笑)!
 ほんま、最近のゲーセンは小さな遊園地みたいなもんやしなぁ!
 機会があれば、マコっちと2人で行ったらいいねん。
 いいストレス解消になるで(笑)。^^
 そうそう、やっぱ焼き肉にはビールがつきものやな!(*'-^*)-☆
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




