* 白玉ぜんざい *
*ガルルゥ~!
今日からサッタは夏休みぃ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
そうそう、私が実家で風邪をひいて、ひいたまま25日に帰って来たもんで、その後
すぐサッタに風邪が移っちゃって、風邪ひいたまま夏休み突入になってしもたjumee☆faceA127
でも今日は、夏休みの旅行の切符を買いに行かなあかんし、サッタはまだ鼻声
やったけど、お昼は外食に決定~
去年の12月に初めて食べに行ってメチャクチャ美味しくて衝撃を受けた、我流風へ。
もう今年入ってからずっと食べたくて食べたくて仕方がなかったんやけど、私は
実家に帰らせてもらってたし、なかなか行けへんだんjumee☆faceA195b
前回行った時は、高菜ご飯も食べて、お腹がいっぱいになって苦しかったし
今日は、お目当ての豚とろ炙り焼きらーめんと、サッタの餃子を1切れ貰った
20080802garuhu.jpg
もぉ~期待を裏切らず激うまぁ~jumee☆faceA151炙られた豚とろが、なんとも言えんグッ
麺の太さやコシ、スープの味や濃さ、味玉の半熟加減といいパーフェクトッjumee☆faceA131
今のとこ、この我流風の豚とろ炙り焼きらーめんは、2人の中のラーメン
ランキング第1位金トロフィーこれを抜くのはかなり難しいと思うフヌ

この記事へのコメント
35. しゃおりん   URL  2008/08/14 20:28 [ 編集 ]
なんかこってりと美味しそうだね~。
店舗見てみたらお台場のアクアシティにもあった!
場所は、、、と思ったら、前にげんこつラーメンがあった場所で、げんこつがなくなって私たちメゲていたところ。
でもココが美味しいなら、もうちょっと涼しくなったら絶対食べにいこうっと。
豚とろ炙り焼きらーめんね。φ(・_・")

サッタくん風邪おだいじに♪
36. ペコリン   URL  2008/08/19 14:49 [ 編集 ]
前にもコメントしたけど、ほんまに美味しそうやわ!
画像を大きくして見たら、もぉ~たまらん!!!(^O^)
なんで、こっちに店ないんやぁ~~~!!!(ToT)
37. チイ   URL  2008/08/20 10:35 [ 編集 ]
●しゃおりんへ
 お返事遅くなってごめんねぇ~!(^0^;)
 そうそう、ここ店舗が少なめやけど、お台場にあるって書いて
 あったわぁ~!!!!
 豚骨系のラーメンが好きな人なら気に入って貰えると思うけど、
 でもかなりコッテリで、私でもコレ+ご飯が食べれへんくらいの
 ボリュームなんで覚悟して行ってね(笑)。
 確かに、もうちょっと涼しくなってからの方がいいな(笑)。
 私がうつしたサッタの風邪はなんとか夏休み中に治りましたぁ~。(; ̄ー ̄A
 
●ペコリンさんへ
 そーやねん~、画像大きくしたら、豚とろの炙ってあるのが
 よく分かって美味しそうやろう~!
 私も今年入ってから(寒かった時から)ずっと食べたい食べたいって
 言うてたら、会社が近くのサッタがお昼に1人で食べに行って
 ご丁寧に写メを送って来てくれて(笑)、私はそれ見るたびに
 行きたい気持ちは増すはお腹は空くはで大変やってんで!(*○*;)
 せめて関西にあれば、車で連れて行ってもらえるのになぁ~。(T0T)
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




