* 白玉ぜんざい *
*お散歩&おやつ(後編)
20090606sanpo4.jpg
それから、一旦外の通りに出て、リニューアルされた
マリンタワーへ向かって歩いた音譜
去年は丁度、改装工事で中には入れへんだし。
20090606sanpo5.jpg
前はちょっとレトロ感のあるタワーやったけど、新しいタワーは
シルバーで渋くかっちょいい感じになってたjumee☆oh1b
下はレストランのオープンテラスになってて、すごいオサレな
空間になってた音符
展望フロアへは、エレベーターで行けるナイス
20090606sanpo6.jpg 20090606sanpo7.jpg
20090606sanpo8.jpg 20090606sanpo9.jpg
↑展望フロア30Fからの景色jumee☆faceA218b
海や、みなとみらい、中華街などが見渡せて楽しかったGOOD

次は、29Fの展望フロアへ(階段で下りるようになってるけど、
車椅子の場合エレベーターでおろしてもらえた)。
1階降りただけやのに、なんかすごい下に見えた(笑)。
20090606sanpo10.jpg
お決まりの(笑)、床の一部がガラスになってる所があって、
そこから下が見えるようになってる。展望フロアは出っぱってる
から、タワーの軸(?)の部分が見えて怖いjumee☆faceA41
しかも地震みたいに、ずっと揺れててそれもまた怖かったjumee☆faceA43
20090606sanpo11.jpg
降りようかな?と思ってたら、女の子がおばあちゃんに「東京
タワー見えないの?」って聞いて、おばあちゃんが「あそこに
見えるよ!」って答えはったんで、私も同じようにおばあちゃんが
指さす方を見せて貰ったら、ぼんやりと見る事が出来たjumee☆oh1a
それから、エレベーターで降りながら「お土産屋さんも見て
行こうな!」って話してたら、うまいこと2Fのお土産屋さんの
所に降りるようになってるやんかいさ(笑)。
思ったより小さなお土産屋さんやった…jumee☆faceA109
20090606sanpo12.jpg 20090606sanpo13.jpg
2Fから見た、壁のタイル画と、レストラン。
その、THE BUNDって言うレストランで、休憩していく事にjumee☆fun1b
サッタは、なんとかっていうビールを飲んで、私は三浦人参の
タルトと、ホットコーヒーを頼んだjumee☆faceA217g
20090606sanpo14.jpg
ティラミスとか、クリームブリュレもあったけど、人参のケーキ
って言うのが珍しくて、どんなもんか食べてみたくてこれに
したんやけど、まさか上に乗ってるの全部人参とは(笑)にんじん
人参の味よりも、人参の食感が楽しめる感じ。まずくはないけど
これで納得したしリピはないかな(笑)。でも、すごいヘルシーで
いいんやと思うjumee☆faceA225R
コーヒーは大きなマグカップでたっぷりと入ってて、嬉しかったjumee☆CoffeeBreak4
おトイレに行って(綺麗で良かった♪)、いい時間になったし
マリンルージュの受け付けに向かった音譜
20090606sanpo15.jpg 20090606sanpo16.jpg
…とその前に、公園から見たマリンタワーと、これから乗る
ライトアップされたマリンルージュイカリ
19時出発で、受け付けは18時半~で丁度くらいに行ったけど、
もう結構並んでた(予約してても、窓口で支払いしてチケットを
受け取ってから乗る)jumee☆faceA103

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




