* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVS浦和レッズ戦
今日はJリーグ再開バイバイ
しかも、VSレッズ戦って事ですごい楽しみにしてたのに、朝から大雨jumee☆faceA222R
サッタ曰く、昨日寝る前から降ってたそうな。
昨日あんな天気良かったし、天気予報も見てなかったよぅjumee☆faceA221R
って、くよくよしてても仕方ないし、ポンチョとビニールを詰め込んで、
キックオフ3時間前(普段は2時間前)の開場に間に合うように出発
到着すると、年チケ列はもう一番下まで列が伸びてて、今日は
雨に濡れへん1階後方席で見たかったけど「もう、無理かも
なぁ~。」って諦めてたjumee☆mood2
私はどんなにびしょ濡れになっても気にしいひんタイプやねんけど、
車椅子のバッテリーんとこが濡れて壊れたらメチャクチャ困るしなぁjumee☆faceA116
で、入ってすぐサッタが階段上がって見に行ってくれたらなんと
席が空いてたって場所取って戻って来てくれたし、私もスロープで
上がって行ったjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
20090621mari1.jpg
↑もうグランドも雨でドボドボさとと-雨雲
いつもよりちょっと右寄りの座席やけど、一番後ろの2人掛けのベンチ
を確保してくれたしすごいラッキーやじるしjumee☆thanks1

20090621mari11.jpg
とりあえず、サッタはビール、私はカロリを飲んで、乾いた喉を
潤してから、久し振りの1階後方席やったし、抽選場所を探し
つつ、お店とかを探索(笑)。
20090621mari.jpg
↑日産広告を、裏からjumee☆camera1a
ちょっと落ち着いたところで、ランチタイムゥ~やじるしjumee☆faceA217d
20090621mari2.jpg 20090621mari3.jpg
トリコロール勝サンド(ヒレカツ)と、サッタお気に入りの
焼きちゃんぽんもぐもぐこの席は暗いから、焼きちゃんぽん
ボケボケに写った(※前に食べた写真はこれ)。
トリコロール勝サンドは、暗いし一瞬気のせいかと思った
けど、気のせいじゃなく真ん中のパンが茶色生地やった食パン
ほんで、今日は観客動員数が多いし、いっぱい作るんで
忙しかったからか、、、いつもはちゃんとビニール(※こんなん)
に包まれてるのに、今日はラップ包みやった(笑)jumee☆faceA103
カツサンドは、前に1回だけあったチーズミルフィーユカツ
サンド
が激うますぎて、普通のでは物足りひんjumee☆uuummm1b
20090621mari4.jpg 20090621mari5.jpg
それから、サッタはカレーライス、私はいつものおにぎりと
唐揚げのセットを追加~(笑)バイバイjumee☆ufu1
キックオフまで3時間も長いなぁ~と思ったけど、ご飯食べたり
喋ったりしてたら、案外アッという間に過ぎたナイス
20090621mari6.jpg
↑今日のマリノスケは、前のマリノスケっぽかったけど
どっちなんやろう~jumee☆faceA109
20090621mari7.jpg
↑今日は父の日って事で、パパさんべアラーGOOD
「ん?あの黒いのはなに?!」と思ったら、今日はTBSデー
って事で、ブーブが来てくれてたんやったモノクロブー黒
20090621mari8.jpg
そしてそして、今日はマリノスの選手が横浜開港150周年を
記念した青白のしましまユニフォームを特別に着用
イカリ
想像より可愛くさわやかな感じで良かったけど、背番号が
細い赤で書かれてて全然見えへんだし、いる場所とか
シルエットとかスパイクの色で見てた(笑)jumee☆faceA105
20090621mari9.jpg
今日は前方は座り観戦の人が多くて、すごい見やすくて助かったGOOD
しかも、千真&功治の文句ないゴールで、めっちゃテンション
上がったわぁ~やじるしjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R
お兄ちゃんのゴール後、サポの前にジャンプ&笑顔で走って
来たのも良かったわぁ~jumee☆faceA131いい笑顔jumee☆fun1b
サカティもゴールはなかったものの今日はかなりキレてたよなぁ~jumee☆faceA225R
しかもしかも、相手に1点も取られることなく勝利アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
今日は、旗は振れへんだし、来週は太陽の下でもっと
思いっきり応援したい~jumee☆fun1aお願い、次は晴れてぇ~バイバイ
雨はすごい嫌やったけど、めっちゃ楽しい試合やったぁ~jumee☆faceA218b

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




