* 白玉ぜんざい *
*今日もラッキー♪
今日と明日はサッタは会社の用事があるし、夜ご飯なしDay
やから、私はゆっくり出来るアイスコーヒーjumee☆faceA218b
お昼は、昨日の夜に炊いたケチャップライスの残りと、ゆで卵の
残りがあったしそれ食べて、夜はお菓子でいいやぁ~と思ってたフヌ
だって、このくそ暑い中、自分の為に何か作ろうなんて、思いも
しいひんもん~jumee☆faceA41
ま、1人で外に出れたら、間違いなく何か買いに行ってるやろうけどjumee☆faceA61
で、そんなこんなでビデオとか見たりとゆっくりと過ごしてたら、帰りの
サッタからメールあって「お腹空いてる?」って聞かれたし、「お土産
ウエルカムえ!」って返事したし、コンビニでデザか何か買って来て
くれるんかな?って期待してたら、マクド買って来てくれたぁ~やじるし
20090623yoru.jpg
フィレオフィッシュセット、たまに食べるとうまぁ~いjumee☆faceA217f
フライもポテトも揚げたてサクサクで、めっちゃ美味しかったわぁ~もぐもぐ
また夜に食べるという、罪悪感と戦いながら食べるのがこれまた
美味しいんどす~(笑)jumee☆faceA90。ま、たまには、いいよなっjumee☆faceA103
そんな訳で、今日も思いがけない夜ご飯が食べれたjumee☆faceA221

この記事へのコメント
230. くみ丸   URL  2009/06/26 20:01 [ 編集 ]
だよね~。自分のために何か作ろうって
思わへんよねー。
最近は“自分に甘く、胃に忠実に”をテーマに、
しんどいときはムリしない、食べたくないときは
ムリに食べないをモットーとしてます。
なので今日はどう考えても食欲がないので
ビールだけ♪(←あかんやん!)

そんな私は明日マクロビの料理教室に行くんです
けど…意味ナシ(笑)。
231. チイ   URL  2009/06/27 00:28 [ 編集 ]

●くみ丸さんへ
 思わへん!思わへん(笑)!
 私は、滅多に食べたくないって時がないし困るわぁ…。
 くみ丸さんは、滅多に飲みたくなる時がない派かな(笑)。(* ´艸`)
 でも、これからの季節、ご飯なしでもビールなしはキツイか!
 翌日のエネルギー缶やもんな♪
 
 マクロビ教室かぁ~!私もこう見えて(笑)、マクロビは
 興味あるけど、なかなか自分の分だけそれで用意するって
 訳にはいかへんし難しいと思ってるわぁ~。
 サッタは絶対マクロビは嫌やろうし。(^0^;)
 またいい情報あったら教えてちょ♪
 ま、帰りにビールは美味い事でしょうよぉ~!イヒヒ(*´m`*)
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




