* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVSガンバ大阪戦
今日は、横浜F・マリノスVSガンバ大阪戦サッカーボール
昨日出掛けた帰り、エレベーターの所にあったモニターで天気
予報が出てて、今日は雨はなさそうで安心してたナイス
で、いつも通り開場に間に合うように家を出てちょっとしたら、
サッタが「なんかポツッと来た気がするjumee☆RainyDay1b」ってjumee☆surprise4
その後ほんまにポツポツから、パラパラになり、新横に着いた
時には本降りに。。。
午後から日がさすほど天気になると思って、UVクリームも
しっかり塗って来た私がポンチョを持って来てる訳もなく…jumee☆faceA84
ま、雨でも晴れでもトリパラは持って行くから助かったけどアップロードファイル
開場してすぐ、屋根のある席を見に行ってくれたけど、今日は
端の席が空いてなくて真ん中…。でも、そこやと試合が始まると
みんな総立ちになるし見えなくなる。。。
それから、もう1回端の通路近くの席をサッタが探してくれて、
いつもよりかなりそれた場所になるけど、仕方なく今日はそこで
観戦する事に…jumee☆faceA109
20090628mari0.jpg 20090628mari1.jpg
雨もどんどん降って、この前よりきついjumee☆mood2
あの天気予報の嘘つきめっjumee☆faceA101朝、確認しいひんだ私も悪いけど…jumee☆faceA175
いつもと違う角度で違和感あるけど、でも場所があっただけ全然
いいjumee☆faceA130ずーっと席がしてる人もいっぱいいたしね。

20090628mari.jpg
そんな感じで、ホッと一息つこうとしたら、前の座席の男の子の
お母さんがクレープアイスをくれはったjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
蒸し蒸ししてたしすぐに美味しく頂いたjumee☆faceA221ごちそうさまでしたぁ~やじるし
20090628mari2.jpg 20090628mari3.jpg
それから、今日のトリコロール勝サンドは、待ちに待ったチーズ
ミルフィーユカツ音符jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R音符
やっぱ、柔らかくてソースも馴染んで、メチャクチャうまいGOODGOOD
今日は、ちゃんとしたビニールやった(笑)。(※前回のはこれ)
それと、サッタはかもめ軒のチャーシュー麺アップロードファイル
こんな所で食べるラーメンやし、量も少なめなんかと思いきや、
普通にガッツリと入ってた(笑)。
一口貰ったけど、味もかなり美味しかったGOOD
20090628mari4.jpg
屋根があるから、ご飯を食べながらゆっくりと過ごしてたけど、
雨はだんだんきつくなって、いつもなら先週のアップ前に
マリノス君とマリノスケが出てくるけど、今日はカッパを着た
マリノス君しか出てこおへんだ(試合の時はマリノスケ出て
来たけど)さとと-雨雲
それにしても、マリノス君のカッパ姿は初めて見た気が。。
マーメーズもびしょ濡れで、御苦労さまやなぁ~jumee☆faceA104
20090628mari5.jpg
マリノス君、選手アップの時はカッパ&トリパラでアップロードファイル
20090628mari6.jpg
アップの後は、芝生のお手入れ。
雨じゃない時でもやってはるけど、雨の時は特に大変そう~jumee☆faceA84
20090628mari7.jpg
今日は通路に立つ人がいて、ちょっと見にくかったけど、でも
前の人さえ左右によければ見れたし問題なかったナイス
前半20分で、マツのシュートで先制したし気分良く見てたけど、
後半入って2連発やられたのはイタかったjumee☆faceA166
結局、そのまま逆転負け…あぁ~あ残念jumee☆faceA41
最後の最後まで、飯倉君はガックリと肩を落として歩いてたjumee☆faceA106
好セーブもいっぱいあったし、次はこれをバネにjumee☆faceA130jumee☆DoYourBest1L
今日は、試合後も雨がきついままやったし、電車で帰る事に
したけど、傘さしてても駅に着くまでにドボドボになったjumee☆boom1Lb

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




