* 白玉ぜんざい *
*欲しかった物GET!
ちょっと前に、ピョニーさんのブログ記事で見てからずーっと欲しくて
この前のお出掛けでも探したけどなくて、結局土曜の夜に
アットマートエクスプレスで買ったのが、今日届いたjumee☆fun1b
20090630kaimono.jpg
このお店親切やわぁ~ダウニーの乾燥機用シートを買ったん
やけど、香りが強いから他の商品に移らんように全部1個1個
ビニールに入れてくれてはって、そのお陰で全く香り移りなしGOOD
にしても、乾燥機用の柔軟シートがあるって初めて知ったんで
使うのが楽しみやわぁ~んやじるしjumee☆faceA221

ささ、開けて並べてみましょjumee☆fun1b
20090630kaimono2.jpg
この前買った、スポンジワイプが思ったより良かったし、もう1枚追加ナイス
20090630kaimono3.jpg 20090630kaimono4.jpg
で、ピョニーさんとこで見て欲しくなったっていう、今回のお買い物の
一番のお目当てはこのSPAM MUSUBI(スパムむすび)メーカーおにぎり
見た時からすごい欲しくて、毎日のように使ってる人のブログを見たり
売ってるお店を見たりしててんけど、ネットやとこれ自体は高い物でも
ないのに送料+代引で結構高くついちゃうし、出来れば実店舗で
買いたいなぁ~って思ってたけどなくて(笑)、このお店で丁度これが
短期間のセール(って言っても少し安いだけ(笑))になる事を知って
たんで、土曜に帰ってから注文したんjumee☆faceA225R
20090630kaimono5.jpg 20090630kaimono6.jpg
開けてみると、クリアな押し型とスパム1缶(予備も買ったし現時点で
スパムは2缶ある)と、日本語の作り方説明書(箱の裏に書いてある
けど英語やし)がついてるナイス
これって、私はピョニーさんの所で初めて知ったけど、お弁当を
作ってはるお母さん方の間では、遠足や運動会のお弁当にいい
ってだいぶ前からブームになってたみたいjumee☆faceA225R
私は手や指先に力が入らへんし、巻きすでこういうの巻くのは
ちょっと大変やけど、これなら体重かけて上手く出来そう…な
気がするjumee☆faceA130早速、今晩作ってみよぉ~っとjumee☆faceA218bjumee☆ufu1

この記事へのコメント
240. toshie   URL  2009/07/05 12:58 [ 編集 ]
チイさんこんにちは。
わーい久々にチイさんのお買い物見ちゃったw
「ダウニーの乾燥機用シート」私も買ってるよーって我が家には乾燥機なんだけどね笑。
匂いがいいかなハンカチを入れる引き出しなどなどに入れてます。
244. チイ   URL  2009/07/07 11:25 [ 編集 ]
●toshieさんへ
 お返事遅くなってごめんなさい!!
 toshieさんも乾燥シート使ってはるんやねぇ~♪
 買ってから乾燥する時に入れてみたけど、あんまり
 香りがつかなくて、液体の方がいい感じです。。。
 ウチの乾燥機のせいかなぁ~?!
 これなら、衣類の引き出しに入れた方がいい香りが
 つきそうですね!マネさせてもらお~っと♪^^
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




