* 白玉ぜんざい *
*仙台旅行1日目(ホテル到着編)
おやつを食べてたら、丁度いい時間になったんでタクシーでホテルへ
今回のお宿は、仙台駅からタクシーで約30分の秋保(あきう)温泉にある
ホテルニュー水戸屋さん絵文字名を入力してください(ホテルからのシャトルバスもあり)
お部屋は、私が大浴場に行けへんし、貸切やと時間的にゆっくり出来ひんから、
温泉半露天風呂付客室(八重旭)にしたjumee☆bath3
バリアフリータイプの部屋もあったけど、空きもなかったし、それに半露天風呂
付きの方が良かったんで。^^
何種類か露天付きの部屋はあったんやけど、部屋のイメージで見て
車椅子でも動きやすそうな部屋を選んだんやけど、部屋の玄関で車椅子を
降りてあがるタイプやった。そりゃそーか(笑)jumee☆sweat2Rb
20080805sendairyokou21.jpg

とりあえず部屋を散らかす前に(笑)、色んな角度から写真撮影jumee☆camera1a
↓まずは玄関入って、向って右側の扉を開けた部屋から。
20080805sendairyokou22.jpg 20080805sendairyokou23.jpg
20080805sendairyokou24.jpg 20080805sendairyokou25.jpg
20080805sendairyokou28.jpg 20080805sendairyokou27.jpg
20080805sendairyokou30.jpg 20080805sendairyokou29.jpg
↓ここからは、玄関入って向って左側のおトイレや、扉を開けた奥にある半露天など。
20080805sendairyokou31.jpg 20080805sendairyokou32.jpg
20080805sendairyokou33.jpg 20080805sendairyokou34.jpg
お風呂の窓は全開出来るけど、下がガレージで見える(笑)焦る3
20080805sendairyokou20.jpg
わらび餅と小女子くるみの佃煮を頂いて、早速温泉に入ったjumee☆bath3
このタイプ(浴槽が高い)のお風呂は、私には入りにくいのが残念やった…jumee☆faceA195f
手すりがついてても、(私には)台に乗る事も出来ひんし、浴槽のふちは細くて
座ってもバランスが崩れるし…出入りがちょっと大変やった。
でも、浴槽につかってる間は極楽ぅ~jumee☆faceA153窓から入ってくる風が涼しくて、温泉の
温度も丁度良くて、すごく気持ちが良かったjumee☆faceA197a

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




