* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVS京都サンガF.C.戦
今日は、横浜F・マリノスVS京都サンガF.C.戦サッカーボール
渡邉兄弟対決jumee☆fun1a
残念ながら、ボンバーは前試合(ナビスコ)で目の下を骨折しちゃったし
お休み。。。大丈夫かいな。。jumee☆faceA117
20090801mari.jpg
とにかく今日は、GWのかたき討ちをせななjumee☆faceA130jumee☆DoYourBest1L
京都人やけど、サンガの応援は出来まへんえぇ~やじるし
20090801mari1.jpg
開場後、席についてフト横を見ると男の人が空に向かってカメラを
向けてはって、「今日って写真撮るような綺麗な空やったかなぁ~?」
と思いながら、私も上を見ると眠眠打破の飛行船が飛んでたjumee☆oh1a
写真では分かりにくいけど、すんごい大きくて飛行船なんて見たの
久し振りやし、もっとゆっくり見たり撮ったりしたかったのに、案外
進むのが早くて、、、慌てて撮った2枚はブレブレjumee☆faceA84
今日はサッタ弟君と一緒の観戦やったし、サッタが迎えに行って
合流~jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R
20090801mari2.jpg 20090801mari3.jpg
今日は私用のお茶を持参してたんやけど、サッタに言うの忘れてて
カロリを買って来てくれたjumee☆faceA105でも、せっかくの観戦やしねjumee☆faceA225R
しかもぉ~、今日は勝サンドはやめておこうと思ってたのに、大好きな
チーズミルフィーユ勝サンドやないのぉ~っjumee☆faceA217b
1P(3切れ)食べちゃったよぉ~うもぐもぐでも、今日はこれだけGOOD

前半のゴール1発目は、千真~jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
久し振りのゴールで、相手が京都で嬉しかったやろうなぁ~jumee☆fun1b
私らもメッチャテンション上がったわぁ~jumee☆high1jumee☆high1
アゲアゲ気分のまま後半、ヒョードーとコミーのゴールも気持ち
良かったぁ~jumee☆fun1bもうお祭り騒ぎ
ほんで、アーリアがすごいjumee☆faceA225R正直、今までちょっと見てて危なっかしい
ところがあったけど、ここ最近の彼はめちゃくちゃイイやんキラリ
今日のアシストにしても、その他のプレーにしてもjumee☆faceA131jumee☆GoodJob1
自信つけていってるなぁ~っていうのが、見ててすごい分かるGOOD
20090801mari6.jpg 20090801mari7.jpg
黒船ハーバーもいっぱい貰えて良かったな(笑)GOOD
あぁ~今日は、ほんま楽しかったぁ~jumee☆fun1b


[久々の動画^^]↑試合終了~トリパラが開く瞬間

まさに、俺達の夏祭りって感じの試合やったアップロードファイル
20090801mari4.jpg 20090801mari5.jpg
真夏の夜の空に、トリパラ花火がドカンドカンアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

[おまけ]
私達は年チケあるし、弟君の分は京都戦・数量限定オリジナル
“和てぬぐい”付きチケット
(50セット限定)を買って…
ちゃっかり手ぬぐいは貰ったぁ~(笑)やじるしjumee☆faceA96
20090801mari8.jpg 20090801mari9.jpg
なんかかまわぬって手ぬぐい屋さんとマリノスのコラボらしい~jumee☆faceA218b
判じ絵っていうのが面白いGOOD

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




