* 白玉ぜんざい *
*焼肉半額♪
「週末は焼き肉食べに行こうか」って言うてたんやけど、ダイエット中やし
次に上物半額のお知らせメールが来る時まで待つのもアリかなぁ~って
考えてたら、、、金曜日「焼肉"全品"半額」のメールが(笑)
上物も普通のも半額って、これは行くしかないよな(笑)jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
前は、メールをコピーして見せるって書いてあったけど、結局お店にも
張り紙があって誰でも自動的に半額やったけど、今日はどこにも
張り紙がなくてほんまにメールのコピーを見せた人だけが半額やったjumee☆faceA131
嬉しかったんは、早めに行ったお陰で4人がけの席に案内して貰えたし
これでお皿がいっぱいあっても肘ついて食べやすく食べれると思うと
もぉ~ほんまメチャクチャ嬉しかったjumee☆fun1bjumee☆high1
前回は器が変わってるって書いたけど、今回はメニューが一新されてて
残念なことに大好きやった(最近頼んでなかったけど)ミノサンドが
なくなって、全体的に値上がりしてたjumee☆faceA160
20090822yakiniku.jpg
まずは昨日買ったカロリミットを早速飲んで(笑)、ビールで乾杯jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
今日は、私も1杯だけ飲んだ。やっぱ焼き肉にビールないと寂し過ぎるしぃjumee☆cheers1L

今日は、いつもの二種盛りセットにせんと、ご飯単品とお肉単品でナイス
前はメニューに、辛口タレとにんにくすりおろしは頼めば貰えるって書いて
あったのに、新しいメニューには書いてなかったしショック受けかけたけど、
聞いてみたらちゃんとあって持って来てくれはって良かったjumee☆fun1a
辛口タレがかなり美味しくて、最近のツボやったしなくなってたらマジで
凹むところやったわjumee☆faceA103
20090822yakiniku2.jpg
ご飯に、キムチ盛り合わせに、上タン塩もぐもぐ
20090822yakiniku4.jpg 20090822yakiniku3.jpg
上カルビに、上ロースjumee☆faceA221この後、上カルビと、普通のロースおかわりjumee☆fun1b
ここのロースは普通のでもメッチャ美味しいし大好きGOOD
何か物足りひんなぁ~と思ってたら、帰ってから前の写真を見ると
野菜がなくなっててえらい見た目が寂しい、野菜…ちょこっとだけ
ついてるやつ食べるの好きやったのに。。。
でも、まぁ~お肉はメッチャ美味しくて、2人で大満足やったけどねjumee☆fun1b
20090822yakiniku5.jpg
珍しく、サッタは冷麺が食べたいって言って、最後に食べてたもぐもぐ
ラー油とお醤油かけて、ツルツルと冷たいのを食べてサッパリんこjumee☆faceA218b
半額はお肉だけやけど、全部で-4,200円引いてもらったjumee☆faceA221
帰りはお馴染みコースの、コールドストーンクリーマリーアイス
20090822yakiniku6.jpg
サッタは一番好きなコーヒーラバーズ(左)、私はダイエットの反動か
なんかメッチャあまあまな感じのが食べたかったし、初めての
アットザココアバナナカバナ(ながっ!)にしてみたjumee☆ufu1
スポンジケーキが入ったやつは初めてやけど、これが思った以上に
冷たくてアイスにも絡んで美味しいし、全体的にまったりもったりって
感じであまあまで今日食べたかったアイスそのものやったGOOD
9月11日~のティラミス味も気になるところjumee☆faceA216R
20090822yakiniku7.jpg
今日は、定番コースの本屋さんは寄らず、さっさとまっすぐ帰る事に。
ホームの自販機のヨーグレットドリンクが気になって、2人で飲んで
みたけど、「あぁ~ヨーグレットや!こんな味やった!」ってヨーグ
レットを思いだしたけど、結構酸っぱかったjumee☆faceA103
そう言えば、小学校の遠足で学校から用意されるおやつといえば、
ヨーグレットと、おっとっとやったなぁ~jumee☆faceA225R

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




