* 白玉ぜんざい *
*サイン&握手会(参加編)
そんな訳で、サッタは一旦帰って来てお昼ご飯を食べて、ちょっと休憩
してから、時間に間に合うように2人で出発jumee☆guidance1pR
握手会&サイン会は整理番号1~50と、51~100で2回に分けてやらはった
みたい。4Fに行くともう何人かいはって、時間になると仕切られた列に
並んでって案内があって、ぞろぞろと行ったけど参加券に書いてある番号順
ではなくて並んだ順やった(笑)jumee☆faceA105
周りには当たってないけど、見に来た人たちもいっぱい
いっつもマリノスタウンに練習見に行けばサインも貰えるし…とか言いつつ
まだ1回も見に行った事がなくて、選手を間近で見れる、手に触れられる、
サインを貰えるなんて、人生初の事で久し振りに緊張でお腹が痛く
なったjumee☆excite1bjumee☆excite2それから、並んで暫くすると2人が登場~jumee☆faceA151
20090823big0.jpg
当たり前やけど、フツーにテクテクと歩いてきはった(笑)。
真横を歩いて行かはって、私達の感想は「…あれ?案外小さいな(笑)!」
やったjumee☆faceA105コージは173cmでオグは175cm。2人ともそんな大柄じゃない
のは分かってたけど、ピッチで駆け回ってる姿はすごい大きく見えるし
なんか普通のお兄ちゃんって感じで不思議やったjumee☆fun1a

20090823big3.jpg
みんな順番に、それぞれ持って来た物にサインして貰って、握手して
もらって。列は狭かったし車椅子は手動でサッタに押してもらって、
自分の番が回って来た時は電動で私が先に行かせて貰ったjumee☆faceA218b
こんな間近で見るの初めてやし、メッチャ緊張したぁ~jumee☆fun1b
しかも2人とも椅子に座ってはるし、車椅子に座ってると同じ高さやねんjumee☆faceA151
2人とも顔小さいし、腕細いし、カッコいいしぃ~
私、でかくて恥ずかしかった…jumee☆faceA222R
2人ともちゃんとしっかり目を見てくれはるのが嬉しいけど恥ずかしくて、
ありきたりな「いつも応援してます、頑張ってください」としか言えへんだjumee☆faceA221R
手も暖かく柔らかかったよぉ~jumee☆faceA217g
サッタと感動を分かち合ってたら、この後抽選会があるからまた集まって
下さいとの事で、既に前の方はいっぱいになってたし、後ろでも声は
聞こえるしいっかぁ~と思って隅の方にいて、でも隙間から隙あらば…と
写真を撮ってた(笑)jumee☆faceA112
そしたら、私の前にいはったご夫婦(+赤ちゃん)が、私に気付いて
「良かったらどうぞ!^^」って前を開けてくれはったjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
先に折り畳んだベビーカーを持った奥さんが私の後ろにいってくれはって、
赤ちゃんを抱いた旦那さんがどこうとしてくれはったら、隙が出来たと
思って横の人達がずれてこようとしたら、その旦那さんが私がその
場所に入るまで、体張って場所をキープしてくれてはったjumee☆faceA70
それに気付いたビックの店員さんが、一番前にあったパンフレットの
棚みたいなんをどけてくれはって、結局一番前の特等席でその後
楽しむ事が出来たjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
20090823big4.jpg 20090823big5.jpg
その後は、予定されてた抽選して、サッと帰らはるのかと思ってたら、
なんかトークショーみたいな感じで♪席を譲って頂いたおかげで、
全く見えへんだ2人の姿がこんなによく見れて、笑顔もいっぱい見れたし
すごい幸せな気分やったjumee☆faceA218b
20090823big6.jpg 20090823big7.jpg
抽選会の賞品は、マリノスから選手会コラボエコバッグと、ウィンド
ブレーカー(?)で、勿論2人のその場で書いたサイン入りjumee☆faceA131
20090823big8.jpg
それからサプライズ(?)で、2人が着てたユニフォームをその場で脱いで
その場でサイン書いたのも抽選でプレゼントjumee☆fun1b
前半でも、同じプレゼントやったんかなぁ~(笑)?
残念ながら、私達はどれも当たらへんだけど、もう充分楽しませて貰ったし
大大大満足やったGOOD当たって欲しかったけどね(笑)。
20090823big9.jpg
最後まで、ニコニコ笑顔が絶えへんだお兄ちゃんが印象的やったjumee☆faceA218b
2人とも前日試合があって嫌な事もあったのに、ニコニコと笑顔でサインに
握手にとしてくれて、トークも楽しませてくれて、本当にありがとう~jumee☆faceA153
参加券を見事2枚GETしてくれたサッタもありがとう~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
それと、席を譲ってくれはったご夫婦さん、ありがとうございましたぁ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




