* 白玉ぜんざい *
*3Dメガネ着用!
サイン会&握手会で浮かれて帰って来て、16時半頃やったけどすぐに
お風呂に入って、夜はゆっくりする作戦GOOD
夜ご飯は、コンビニでお弁当買って帰ってきちゃったし、何もせんで
いいし嬉しい~~~jumee☆fun1b
20090823yoru.jpg 20090823yoru2.jpg
で、夜はサッタが今朝ビックで買って来た、センター・オブ・ジ・アース
見る事に♪主役は、ハムナプトラの男の人(笑)。
3Dメガネ付きのを買って来たし、せっかくなんでそれをつけて見よう
って事にjumee☆faceA225R目が疲れそうやし、字幕じゃなく吹き替え版で(笑)。
メガネは何回か落ちちゃったけど、映画館で見るみたいに画面から
飛び出てきたり、浮いて見えたり、内容もハラハラドキドキで、アッと
言う間に終った面白かったわぁ~やじるしjumee☆fun1b
でも、見終わった後は目が疲れたぁ~。トイレに行ったサッタは「目が
慣れるまでまだ立たない方がいいよ!」って言うてた(笑)jumee☆faceA105
でも、家でもこんな映画が見れるなんてすごいなぁ~jumee☆faceA218b
最初、映画見ながらご飯食べようって思ってたけど、3Dメガネはめて
たら食べれへんし、映画見終わってからゆっくりお弁当食べた♪
今日はすごく盛りだくさんで充実した、楽しい一日やった絵文字名を入力してください
何を言うても、やっぱりサイン会&握手会はサイコーやったjumee☆thanks1jumee☆faceA216RGOOD
なんでもないただの日曜やったはずが、サッタのお陰でスペシャルな
一日になったjumee☆thanks1jumee☆faceA218b

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




