* 白玉ぜんざい *
*カロリミット追加購入
前に買ったカロリミットを、昨日お寿司を食べる前に飲もうと思ったら…
袋がからっぽ…jumee☆faceA755人前のお寿司を目の前にして…、「ま、仕方ない」
って諦めた。。。でも…、ご飯系には効かへんのか?jumee☆faceA105
もうなくなると思って注文はしてたんやけどなぁ~jumee☆faceA84
それが、今日届いたjumee☆faceA77
20090908kai.jpg
1袋だけ注文しようかと思ったけど、これからも飲みたいし、もうすぐ
連休も来るし、その後は実家にも帰る予定あるし3袋セットのやつに
したjumee☆faceA131その方が500円くらい安いし、送料とかも安く済むしねjumee☆faceA225R
なんか、これ、すごい気に入ってるねんjumee☆fun1b
20090908kai2.jpg
↑このフレーズが特にスキ(笑)jumee☆faceA221
それに、カロリミットを飲んでから、ダイエット中に良くない物を食べても
お腹がキンキンパンパンに膨らまんと、すっきり感があるGOOD
多分、これ飲まずに食べるより、飲んで食べた方がいいに違いないjumee☆faceA96

この記事へのコメント
283. ユイコ   URL  2009/09/19 11:01 [ 編集 ]
そやねんそやねん^^!
食べた後、お腹が苦しい…ってのが無いねん^^!
糖分とか油モノやご飯にもいいみたいよ^^。
そんでそう(笑)、私も「飲まへんよりはマシやろう」って思って飲んでる^^!
284. チイ   URL  2009/09/19 23:15 [ 編集 ]

●ユイコさんへ
 そうやろ、そうやろ(笑)。^^
 ええの教えてくれてありがとう~!(* ^ ^)人(^ ^ *)
 これで連休も怖くないわ♪って今晩、外食したのに飲み忘れて
 ショック受けたわ(笑)。後で飲んでおいた!
 他のとこのにたようなんも比べたんやけど、こんだけ全部に
 効くのが1つになってるのってファンケルだけやったわ。
 これからも、暫く続けまぁ~っす♪(*´∇`*)

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




