* 白玉ぜんざい *
*クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
今日は久し振りに、サッタが甘いお土産を買って来てくれたjumee☆getdrunkL2jumee☆getdrunkR
20090908oyatu.jpg 20090908oyatu2.jpg
ずっと食べたい食べたいと思ってた、クリスピー・クリーム・ドーナツjumee☆faceA147
横浜にもどんどんOPENするって噂やって、9月5日にみなとみらい店
OPENしたし、仕事終わってから買いに行ってくれたjumee☆fun1b
オリジナル・グレーズド ダズン(12個入り)なら並ばず買えたらしいけど、
12個好きなのを選ぶやつは並ばなあかんかったみたいjumee☆faceA103
とは言え、20分くらいで済んで、早い方とか?!
でも、結構在庫がなくなってて、ある物をちょいちょいと買って来て
くれたんやってナイス
もうちょっと待てば、15日にもっと会社から近いCIAL店がOPENするのに
わざわざ買いに行ってくれたんやなぁ~jumee☆faceA218b

早速、夕食後のおやつにいただく事にjumee☆fun1b
20090908oyatu3.jpg
オリジナル・グレーズドは8秒温めると、より一層美味しくなるらしいから…
サッタにチンしてもらったjumee☆faceA131
でも、8秒ってビミョーナ数字(笑)…5秒じゃ足りず、10秒じゃ多いねなjumee☆faceA225R
20090908oyatu4.jpg 20090908oyatu5.jpg
手で持つと周りのお砂糖は溶けちゃうjumee☆faceA105
んで、ひと口ガブッかじってみると…「うんまぁ~jumee☆faceA217f」って言いながら
目が丸くなったjumee☆faceA218bもぉ~、フワフワ、、いや、フォワッフォワッな柔らかさで
口に入れると溶ける~、メチャうまい~~~jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
こんなん1個、、、、あっという間になくなっちゃうよぉ~jumee☆faceA168
20090908oyatu6.jpg
もう1個↑チョコレート グレーズド クルーラーと、半分ずつでオールド
ファッション チョコレートを食べたけど、この2つは甘かったぁ~jumee☆faceA218b
とにかく、念願のクリスピークリームドーナツが、やっと食べれて幸せjumee☆faceA221
サッタ、ありがとう~jumee☆faceA164それにしても、食べ過ぎたぁ~jumee☆faceA90
そうそう、はらドーナツとやらも気になる今日この頃jumee☆faceA225R

この記事へのコメント
285. toshie   URL  2009/09/22 13:37 [ 編集 ]
チイさんこんにちは。
サッタさん体調はどうですか?
インフルも流行ってるしね。チイさんも気を付けて下さいね。

うひゃードーナツすっごい!美味しそう。
こちらではとても手に入らないから羨ましいですぅw

はらドーナツは6月に福岡にもopenしたので
いつか買いに行こうとは思っていますw
286. チイ   URL  2009/09/22 15:13 [ 編集 ]

●toshieさんへ
 こんにちわぁ~!
 ブログ更新は遅れてますが(笑)、サッタの風邪は連休前に
 治ってくれました!でも、喘息の咳はまだちょっと出てますが。。
 ご心配ありがとうございました。m(_ _;)m
 やっぱり売られてる所が限られててなかなか手に入らないと
 値打がありますよねぇ~!最近、どこでもなんでも買えちゃう
 時代なんで。(^0^;)
 でも、クリスピーも新宿だけと思ってたら、知らん間に着々と
 店舗が増えてるし、その内toshieさんの所にも出来るといいですね!
 
 はらドーナツって、今すごい人気ですよねぇ~!
 横浜にもあるみたいですが、多分混んでるやろうなぁ~。^^;
 この前、サッカー観戦の時に、前の人が食べてはって思わず
 マジマジと見てしまいました(笑)。
 もし、toshieさんも食べはったら感想聞かせてくださいね!!
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




