* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVSガンバ大阪戦
今日は、私達の夏休みの最終イベント(笑)jumee☆SaturdayNightFeverL横浜F・マリノスVSガンバ大阪戦
20080809marinosu.jpg
いつも通り開場直後に行って、おやつ食べてまったり(笑)。私の好きなカロリ(巨峰)が
売ってたし(最近、売りに回らない…)買って来てくれた飲み物
20080809marinosu1.jpg 20080809marinosu2.jpg
サッタはまた周りの人のカレー匂に誘われてカレー(笑)。私はたこ焼きたこやき
今日は試合前に花火が上がるって書いてあったし、楽しみにしてたのに上がる場所が
私達の背中側からって事、しかも小さい花火って事で、花火はスクリーンで見た…花火
20080809marinosu3.jpg 20080809marinosu4.jpg
ずーーーーっと負け続けのマリノス。気付けば降格圏内jumee☆faceA106
20080809marinosu5.jpg
でも今日は、やっとやっとの勝利なんと、11試合ぶりjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R長かったぁ~jumee☆faceA75
しかも、オオシらしい~、サカティらしい~、すっごい気持ちのいいゴールやった

20080809marinosu6.jpg 20080809marinosu7.jpg
久し振りにトリパラが回り、トリパラが上がり、みんなテンションjumee☆high1
私達も帰り道は、久し振りにニコニコ(いや、ニヤニヤかな(笑))と盛り上がり
ながら帰ったjumee☆LoVe1いやぁ~やっぱ勝った時の帰り道はいいわjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
いつものローソンでおっちゃんにも「おめでとうございます(笑)」と言ってもらって
今日はお弁当だけじゃなく、デザもお買い上げぇ~jumee☆point1d
20080809marinosu9.jpg 20080809marinosu11.jpg
夏休み最後のイベントにいい気分にさせてくれてありがとう~絵文字名を入力してください
この後も頼みまっせぇ~っ>jumee☆faceA80 

この記事へのコメント
55. toshie   URL  2008/09/27 13:58 [ 編集 ]
ローソンのデザート美味しい物が多いよね。
これ美味しそうですねー。いいなー。
56. チイ   URL  2008/09/29 16:21 [ 編集 ]
●toshieさんへ
 もうだいぶ涼しくなったんで(なんせもう1ヶ月意地上前の話なんで(^0^;))、
 これはあるかどうか分からないですけど、他にも抹茶とコーヒーがありましたよ!^^
 もっちりと美味しかったです♪
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




