* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ戦
今日からサッタは9連休~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
カレンダー通りの連休に有給を+して、夏休み代わりにしてくれたjumee☆fun1b
近い将来、引越ししなあかん可能性があるし、今年の夏休みは旅行
とかの予定も何もなく、とりあえずは今日の横浜F・マリノスVS鹿島
アントラーズ戦
がしょっぱなの夏休みイベントになった(笑)jumee☆fun1a
20090919mari3.jpg
ちょっと前に、しましまの記念ユニを購入した人は受渡しがあったみたい
なんで、着てる人がいっぱいやったナイス
20090919mari4.jpg
9番(千真)ユニがすごい多かった(笑)jumee☆oh1b
20090919mari.jpg 20090919mari2.jpg
最近、ミルフィーユ勝サンドがよく出るし、「違ったらいらんし!^^」って
言うてたのに、なんと今日は好物のチーズミルフィーユ勝サンド…やって
買って来てくれたjumee☆faceA103もぉ~ダイエットの神さんの意地悪ぅ~んjumee☆faceA221
サッタは、とんぱた亭のラーメンも食べてたjumee☆oh1a
大きな海苔がドンと乗ってて、チャーシューとかはないのか?と思ったら
ちゃんと下に入ってた(笑)。

で、試合が始まったら、選手もしましまユニやってビックリjumee☆oh1b
20090919mari5.jpg
後で知ったけど、横浜市から要請を受けたらしいjumee☆faceA225R
いやぁ~、なんかええやん~~、、、でも相変わらず背番号は見にくいjumee☆faceA105
ずっと出れへんだテッちゃん(GK)が久し振りに出て来た時の哲也コール
には、嬉しいやろうなぁ~って思ってちょっとウルッと来た(笑)jumee☆faceA69
なんかちょっと痩せた?
今日の試合は(も?)面白かったわぁ~サカティーの先制ゴールは
ほんま綺麗で良かったぁ~、…って言うか、ヘッドに合わせたサカティーも
良かったけど、サカティーにボールを上げたオグが素晴らしかったと思う
でもその後即、入れ返されたのはあかんね(笑)jumee☆uuummm1b
でもでも、その後即、入れ返してくれた千真はやっぱり素晴らしい
しかもしかも、このゴールで2ケタゴール達成jumee☆faceA151有言実行かっちょいいGOOD
20090919mari6.jpg 20090919mari9.jpg
後半、点は入らへんだけど、勝って良かったぁ~アップロードファイル
20090919mari7.jpg 20090919mari8.jpg
テッちゃんも嬉しそう~♪5ヶ月ぶりの復帰やったとはjumee☆faceA109
インタビューでこの喜びを誰にっていう質問に「娘に」って照れくさそうに
答えてたけど、2ヶ月前に子供さんが産まれてはったんやねjumee☆faceA225R
サカティーの先制ゴールの後、みんなでゆりかごやってたらしいけど
キャーキャー喜んでて見逃したわいさ(笑)jumee☆faceA105
サッタの夏休みは始まったばっかり、マリノスは勝ったし、メッチャ気分が
いい帰り道やったぁ~jumee☆fun1b
ユニの下はもう長袖着てたけど、夜風がひんやりと気持ち良くて、秋を
感じる夜でもあったjumee☆faceA218b

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




