* 白玉ぜんざい *
*沖縄旅行(出発~到着編)
数日前に急に決まった沖縄行き
サッタが21日(木)、22日(金)と沖縄出張で、今日20日(水)の夜~沖縄入りするし
一緒に行くか?って誘ってくれたんjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R木曜と金曜は1人やけど、土日は観光
出来るとの事jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
それで、今日はサッタの仕事が終わってから一緒に羽田空港まで行くと、丁度
混む時間やし、サッタも早く終われるかどうか分からんし…って事で、私1人で
混む前に電車で1時間ちょっとかかって空港まで行く事にjumee☆faceA106
20時頃の飛行機に乗るのに、空港到着したんが17時頃(笑)。でも、丁度混み
かける時間で、仕事帰りのお父さんもたくさんいたし、ほんま先に出て来て正解グッ
20080820okinawaryokou.jpg 20080820okinawaryokou2.jpg
とりあえず空港に着いてすぐ、ずっと行ってみたかった展望デッキに行ってみたけど、
暑いし人もいっぱいやし、サッサと中に入っておトイレ行ったりしてゆっくり待ってたjumee☆faceA108
結局サッタは仕事が切り上げられへんで、空港に着いたのが搭乗手続きをしな
あかん1時間前(車椅子なので)の19時ピッタリ(笑)サッタ1人なら空港までの
バスで30分で来れるけど、私とやったら間に合わへんとこやjumee☆shriekL
サッタが早く着いたら空港でご飯を食べて行く予定やったけど、ギリギリやったんで
お弁当(良じおんちゃんの牛たん麦飯)を買って飛行機内で食べた
麦飯がポロポロで、間に挟まってる牛たんはジャーキーみたいな感じのやって、
私はちょっと食べにくかったけど、食べる内に味とか食感とかだんだんとクセに
なっていく。私はコレ結構好きかもぉ~jumee☆faceA112

数年前に初沖縄旅行した時には、ゆいレールは建設中で、しかもその時は私も車椅子に
乗ってなかったし「あのモノレールがあったら良かったのになぁ~」って言うてたん。
その、ゆいレールに初めて乗って(那覇空港から直結で便利♪)、ホテルへ
今回は、リッチモンドホテル那覇久茂地バリアフリーツイン車イス対応の部屋に
4泊する事にjumee☆faceA155
ホテルに着いて、ホッと落ち着いたのが24時前。サッタは一日お仕事をした後の移動、
私は早くから空港に着いた後の移動で、かなぁ~り疲れたぁ~jumee☆faceA51
20080820okinawaryokou3.jpg
でもちゃっかりとオリオンビールで、沖縄入りの乾杯してから寝たぁ~jumee☆faceA172Lビールjumee☆faceA172R

この記事へのコメント
58. ペコリン   URL  2008/10/01 16:16 [ 編集 ]
おかえり~♪
京都から帰ってきたんやね。

北の仙台から南の沖縄とすごい行動範囲が広いなぁ!(笑)
北海道にも行ったし、あちこち旅行が出来て、ほんま羨ましいわ~♪(^o^)
それに、こんな風に気軽に誘ってもらえるって嬉しいやんな!\(^o^)/
ホテルのベットも広くて、バリアフリーの良い部屋に4泊も泊まれて良かったなぁ♪

また私の目に毒になりそうな予感がするわ~~~!(笑)
65. チイ   URL  2008/11/11 16:31 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね!!
サッタも、もうしばらくは沖縄行きはないって事で、この時は一緒に
便乗させてもらったよ!
バリアフリーのホテルに泊まるっていうだけで安心できたし良かった!^^
目の毒、、、また見てくださいな(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




