* 白玉ぜんざい *
*コバラヘッタ
今日のお昼は、サッタがお昼ご飯にたまに食べに行く、インドカレーの
お店でナンが食べ放題のコバラヘッタに連れて行ってもらったjumee☆fun1b
もぉ~ずーーっと前から、一回連れてあげるって言うてくれてて、
でもなかなか来れへんだお店ですごい楽しみやったjumee☆faceA218b
土曜やしお昼時になると混むやろうから、「早めに行くから寝坊したら置いて
行くで!」って言われてたから、とにかく朝が苦手な私は必死で起きたけど
眠かったぁ~jumee☆faceA199b場所は雛鮨のすぐ近く。
OPENの11時頃には着いたし、まだ混んでなくて良かったjumee☆fun1b
20090926kare.jpg 20090926kare2.jpg
目的のナン&ライス食べ放題の、2種のカレーセットを注文jumee☆faceA221
ナンとライスは食べ放題で、7種類の中から好きなカレー2種と、
サラダとラッシーつきjumee☆faceA225R
しかも、辛いのが苦手な私に嬉しいのが、どのカレーでも”マイルド”で
って頼むと、辛さ控えめで持って来てくれる♪

サッタは、エッグカリーとキーマカリーでもぐもぐ
20090926kare4.jpg 20090926kare5.jpg
私はバターチキンカリー(最初からマイルド)と、豆とほうれん草のカリーを
マイルドでお願いして、2人とも最初はナンでjumee☆faceA218b
サッタがこの焼き立てナンが美味しい美味しいって言うてたんで、カレー
よりナンを楽しみにしてたんやけど、まず大きさにビックリ
テーブルからはみ出てるし(笑)jumee☆faceA103
早速あつあつをちぎって食べてみると、ほんまサクッモチッで美味しいjumee☆faceA217f
少し甘みもあって、カレーによう合うわぁ~jumee☆faceA112
ナン&ライス食べ放題って言うても、ナン1枚でお腹いっぱいになって
きた…、けどライスでも食べてみたいしナンの後に少なめでライスを
貰った…間違いなくうまぁ~いjumee☆faceA217g
でも、豆とほうれん草の方はナンが合って、バターチキンの方はライスが
合ったかなjumee☆faceA225R最初、「やっぱライス普通サイズで貰えば良かったぁ~」と
思ったけど、最後はお腹パンパンでやっぱり少なめで貰って正解やったjumee☆faceA105
インドカリーとお店のナンは、初体験やったけどすごい美味しくて大満足
やったGOOD辛さをマイルドにしてもらえて良かった♪
20090926kare6.jpg
食後にアイスマサラティーも飲んで、大満足な贅沢お昼やった音譜

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




