* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ドタバタ…、と牛丼
今日は早起きしたせいか、連休で喋り過ぎたり色々な外の世界を
見たり(笑)して疲れが出たんか、ドーナツを食べた後、すごいだるく
しんどく…眠くなって、珍しく(朝は苦手やけど昼寝はしない派)お昼寝
した。即寝…、爆睡
夜ご飯はラーメンか何か食べに行こうって言ってたんで、安心して
グッスリ寝て、19時頃目覚めて…ふと今から29日に実家に帰る時の
新幹線の切符と、お土産を買いに行きたいと思ったjumee☆faceA106
考えたら29日は1人で帰るし、先に切符を買っておいたら駅でおトイレ
するだけですぐ乗れるし、お土産も1人では荷物になっちゃうし今日
買っておけば、荷物(他の物を送るには少ない量やったし)と一緒に
送れるしなぁ~って思っちゃってんなぁ~。。。
もうちょっと早くに考えてれば、お昼の帰りに寄れたのに、二度手間に
なっちゃってごめんよjumee☆faceA105
そんなんで、ドタバタと急いで切符とお土産を買って、帰りに夜ご飯の
牛丼を吉野家で買って帰った丼ものでも、1時間くらいで帰って来たわナイス
20090926yoru.jpg
またビデオを見ながら、のんびり食べて楽ちん♪

この記事へのコメント
291. ユイコ   URL  2009/10/11 16:42 [ 編集 ]
チイちゃんはお昼寝しない人なんや~^^。
私なんかメチャするで~(笑)!
うちでは眠気をガマンできない人なのでした~^^;
<幼稚園児かっワタシは^^;!!

ところでちょっと前にこの年にして、
牛丼デビューしたわ~(笑)。
そう、生まれて4?年食べたことなかってん!
なんでかって特に理由は無いねんけど、なんとなく食べそびれてたとゆーか^^;。
んで、ちょっと前の「ひみつのアラシちゃん」で
アラシが美味しそうに食べてるのを見て、
急に無性に物凄く(笑)食べたくなって。
でも近くに牛丼家さんが無いんで、
ネットスーパーで冷凍の吉野家の牛丼買って食べてん~~^^。
生卵と紅しょうが乗せて、一味を振って食べました~^^。
美味しかったよ~~~^^♪

4?歳の秋、ちょっと嬉しい初体験でした(笑)^^!
292. チイ   URL  2009/10/11 22:01 [ 編集 ]

●ユイコさんへ
 こんばんわぁ~!
 私はお昼寝せんでいいねんけど、朝がものすご苦手やねん。。。
 お昼に寝るより、夜から出来るだけ長く寝てたい(笑)。
 お昼寝も嫌いとかではないけど、寝てしもたら夕方とかに起きてご飯の用意
 するのがしんどいしかなんねん。(^0^;)
 昨日も、珍しくお昼から夕方まで寝てしまって、その後のご飯の用意が
 しんどくて、唐揚げ揚げてる時に滑ってこけてしもたわ!ろくな事がないねん(笑)。
 だからお昼寝をするのは、1ヶ月に1回あるかないか(最近はたまたまちょこっと
 多いけど…)。寝坊は毎日やけどね(笑)。
 いつもグッスリ寝かせて貰ってるお陰で元気に過ごせてます~(; ̄ー ̄A
 ユイコさんはお昼寝派やねんな!
 ユイコさんのおうちは、陽がよう入って明るいし眠くなりそうやもんなぁ~(笑)。

 ユイコさん牛丼食べた事なかったんやぁ~(笑)!
 でも、私も実家の近くはないし、食べる機会はサッタと会う時しかなかったけどな(笑)。
 私も冷凍のは食べた事がなくて、買おうかなぁ~と思ったりするけど、でも店舗が
 近くにあるしいっかと思って買わずじまい。
 お店でアツアツを食べるのも美味しいねけど、持って帰る間に蒸れたのもなかなか
 美味しいねん(サッタお勧め)♪
 また機会があったら、旦那さんに買って来て貰って(笑)♪
 でも、今回はネットスーパーのお陰で、嬉しい初体験できて良かったなぁ~♪
 また冷凍食品半額の時に買いだめしなな(笑)!^^b

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




