* 白玉ぜんざい *
*Suzy's Zooブーフ祭り
9月の連休中にジャスコ通いしてた時(笑)、UFOキャッチャーで私は
アルパカポーチを狙ってたんやけど、来る人来る人が狙ってたんは
Suzy's Zooのブーフのキーホルダーやって、数日後…私も3回(200円で
3回出来た)だけやって取れへんだし、アルパカポーチも結構かかっ
ちゃったし、買う方が安くつくなと思ってすぐ諦めたんjumee☆faceA105
これ昔からあるみたいやけど、cher人気と共に人気が出て来たん?
多分、梨花か誰かがcherバックにつけてたとこから火がついた?!
cherブームが始まった頃に、ネットでいくつかバックとセットの写真を
見た時は、てっきりcherのブランドのマスコットキャラクターかなんかと
思ってたわ(笑)jumee☆faceA62でも、可愛いよなぁ~、クマにハートなんて女子が
食いつくに決まってるもんjumee☆faceA131音符
で、そのUFOキャッチャー後から、ブーフグッズを見るようになって…
すっかり私もブーフファンになっちゃって、これとこれも可愛いなぁ~
欲しいなぁ~って思ってたその時!

いつも楽しくブログを読ませてる北斗さんがそれを買ったって記事jumee☆faceA218b
いやぁ~ん、なんか気が合うかもぉ~(笑)jumee☆ufu1
しかも、それまでシール単体でしか見てなかったんやけど、北斗さんは
実際に貼ったとこをUPしてくれてはったし、イメージしやすくて余計に
欲しくなったjumee☆oh1bミントケースも、私はフリスク好きじゃないし(寒くなるから)
可愛いけど買おうかどうか悩んでたんやけど、北斗さんの見てやっぱ
買っちゃおって思った(サッタはフリスク好きやし(笑))ナイス
で、それからしばらくして、楽天のGlamOneで50%OFF(一部商品)とか、
何%OFF、ポイント5倍とか10倍っていうのやっててメッチャお得やったし、
楽天のポイントも結構たまってたし、欲しかったの+αをお買い上げjumee☆faceA221
20091020buhu.jpg
自分へのご褒美音符え?なんの?
はい、…ただ言うてみたかっただけぇ~(笑)jumee☆ufu1
フィンガーパペットは思った以上に、くったり感が可愛かったjumee☆faceA112
左上のブーフの全身のジュエリーシールと、右のバッグチャームは
半額っjumee☆SaturdayNightFeverL他にも気になるのはあったけど、見てたらキリがないし(笑)。
20091020buhu2.jpg
バッグチャームもキラキラで可愛い~キラキラjumee☆high1
20091020buhu4.jpg
私のDSはサッタが使ってたやつで、サッカーゲームの限定版のやし
その絵が描いてあって、それが気に入らんし(笑)ブーフの全身の
ジュエリーシールを貼ろうと思って買ったんやけど、思ったより大き
かったし、ギリギリ貼れるかどうか…jumee☆faceA103
顔のジュエリーシールは、携帯が黒で寂しいし貼ろうと思ってたんjumee☆fun1b
20091020buhuharu.jpg 20091020buhuharu2.jpg
これも思ったより大きかったけど、キャワユイ~~jumee☆faceA151jumee☆ufun1b
本当は、、、、実は、、、デコとか結構興味があるんやけど、持ち歩く
物が重くなるのが嫌で手は出さへんだけど、このシールなら簡単に
貼れるし(粘着力はかなり強い)、重くならず可愛く出来るからいいねjumee☆faceA225R
サッタが帰って来て、買った物を見せたら「いやっ!やらしっ!北斗
さんに憧れてはる~~(笑)!!」っておちょくられたjumee☆faceA105
20091020buhu3.jpg
そんなサッタには、お店の人がおまけで付けてくれはった、”なんとなく
わっるい顔のブラックドラえもん”を携帯につけてあげたドラエモン

この記事へのコメント
311. toshie   URL  2009/10/25 17:50 [ 編集 ]
チイさんこんばんは。
ブーフだっけ?可愛いですよね。
私もキャラクター好きなので雑貨屋さんで見つけて
何度買おうか迷って手に取ったことはw
チイさんの見たら欲しくなっちゃった♪
312. チイ   URL  2009/10/26 17:45 [ 編集 ]

●toshieさんへ
 こんばんわ!ブーフ、可愛いですねぇ~♪
 ゆるい感じのタッチと、色合いとかがたまりませんわ♪(〃'∇'〃)
 toshieさんも、お揃にしましょぉ~!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
 フィンガーパペットは、初ちゃんに取られないように注意が
 必要ですが(笑)。(* ´艸`)
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




