* 白玉ぜんざい *
*2010年のカレンダーはこれ!
洋ナシくんのもなか&なると♪日記”の、もなか君が、、、なんとあの
THE DOGのフレブル版カレンダーに載った事をブログで読ませて
貰って、サッタと「すごいなぁ~!いいなぁ~♪」って話をしてたんjumee☆surprise11音符
(※以前の、もななる君達との再会編)
で、また今度の休みにでも、サッタにLoftかハンズみたいな所に連れて
行ってもらおう~って勝手に思ってたら(サッタには言うてなかった)、、、
やっぱ似た者同士の私達、、、考えてる事は同じようで…jumee☆faceA105
レンタカー予約から帰って、私は車椅子から下りようとしてた時に、
サッタがかばんからLoftの黄色い袋を出したし、もしや!と思ったら…
やっぱりなぁ~(笑)jumee☆faceA225R
男の子「(ビニール)開けていい?」って言って、自分で開けて真っ先に
もなか君が載ってる2月を見て、私にも見せに来てくれたjumee☆faceA131
200911029buhi2.jpg 200911029buhi3.jpg
男の子女の子「おぉ~、可愛いなぁ~音譜GOODGOODGOOD
自分チの子じゃないのに、なんか自分チの子が載ったようなjumee☆faceA217g

THE DOGのカレンダーは、色んな犬種別のんがあるねんて
200911029buhi.jpg 200911029buhi4.jpg
フレブル版の表紙はこの子↑。いやぁ~こんな子をペットショップで
抱いちゃったら、多分もうアウトやね(笑)よだれ
ワンコのシール付きjumee☆ufu1
ちなみにウチで使ってるカレンダーは3つで、2つはマリノスので
もう1つが実はTHE DOGのやつで、冷蔵庫に貼って予定とかを
書き込んで使ってるjumee☆faceA216R
200911029buhi5.jpg 200911029buhi6.jpg
↑2009年の今年のはこれさとと-いぬ
これは、毎年実家のワンコが年末にカットに行った時に貰ってくるやつ
やねんけど、色んな犬種がいっぱい載ってるやつやし、今まで犬種別
のがあるって知らんかったjumee☆fun1a
ここ数年、カレンダー売り場も行ってないしなぁ~jumee☆faceA103
まあ、そんな訳で、我が家の来年の冷蔵庫カレンダーはこのフレブル
カレンダーに決定~~やじるしjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R特に2月が楽しみや音符♪

この記事へのコメント
317. みわ   URL  2009/10/31 01:41 [ 編集 ]
わぁ~!!チイさん&サッタさんカレンダー買ってくれたなんてすっごく嬉しいです♪
おまけにブログにまで載せて頂いてほんとありがとうございます!!
ほんと表紙の様なパピーちゃんを抱いちゃったらアウトですよ~(笑)
そういえば2008年はうちも全犬種のも頂いた事がありました。
全犬種も可愛いですよね~*^^*
来年はおそろのカレンダーで楽しみましょう♪
今日も楽しみにしていま~す^^/
318. チイ   URL  2009/10/31 15:07 [ 編集 ]

●みわさんへ
ぐふふ、買って来てくれましたよぉ~♪
話合ってなくても、お互い考えてる事は同じみたいです(笑)。σ(・ー・*)
なんか自分チの子もたいに、勝手に自慢しちゃってすいません~!
今まで、全犬種のやつで1匹1匹が小さめやったのに、フレブル版では
ひと月どアップやし、すごいいいわぁ~♪ヾ(≧∇≦)〃
もなか君の顔を2cmくらいの接近距離で見てしまった(笑)。(〃'∇'〃)
最近、たまたまどこかのフレブルパピーちゃんの動画をサッタと
見てしまって、それだけでもヤラれそうになったんで、実物は
一緒に暮らせるって決まるまでは、おさわり禁止ですね!!(^0^;)
私達も、今晩楽しみに待ってまぁ~す♪宜しくお願いします。(〃^ー゜)db(゜ー^〃)
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




