* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVS福島ユナイテッドFC戦(天皇杯)
今日は天皇杯の2戦目で、横浜F・マリノスVS福島ユナイテッドFC戦サッカーボール
天皇杯はマリノスの主管試合じゃないからって、開場時間も書いてくれて
なくて、とりあえず早めに家を出る事にjumee☆faceA225R
サッタはビックに寄ってから行くって言うんで、私は先に1人で行って
列に並んでおいたjumee☆faceA176
来る途中の道にはいつものマリノスの旗も上がってなくて、トリコロール
ランドもなく、いつもの年チケ列に列はなく違う場所に列が出来てたjumee☆faceA109
列に着いた瞬間、すんごい強風で乗ってる車椅子が揺れる程jumee☆faceA46
20091101tennohai.jpg
でも、言う程寒くないのが助かった、マジで
結局開場は、KOの2時間前(いつもはもう15分早い)で、今日は一緒に
観戦する約束をしてた、サッタ弟君とも合流音譜
20091101tennohai3.jpg
中に入ると、風はあったけど太陽がしっかり出てたし、さすがに5枚重ねは
着過ぎたか?!と思ったけど、すぐに太陽はスタジアムに隠れちゃったし
丁度いい感じの気温やった(もち、カイロに電気膝掛けも装備(笑))GOOD

20091101tennohai2.jpg 20091101tennoha5.jpg
サッタと弟君はどっか行って帰ってこおへんなぁ~!と思ったら、「ラーメン
食って来た♪」との事やし、私はコンビニで買って来たパンとおにぎりを
食べた(サッタは並んでる時に食べた(笑))もぐもぐ
お店が出てへんだらあかんと思って、珍しくコンビニで買ってきてんなぁjumee☆point1d
結局スタジアムのお店はいつも通り営業やったけど、正直コンビニの方が
安くつくし、今度から出来るだけコンビニで買おうかな♪
いつも、節約の為に、何か自分で作ったり(おにぎりとかね)して持って行こう
って思ったり、イメトレしたりしてるんやけど、なかなか思うように体が動いて
くれず…出来ひん、、、ダメダメ嫁な私jumee☆faceA149
20091101tennohai4.jpg
マリノスの主管試合じゃないと言う事で、横浜シミズの人達のジャンパーも
いつもは黄色でマリノスのマークが胸に入ってるのを着てるのに、今日は
違うジャンパーを着てたり、いつもはそこら中にあるスポンサーの広告も
ないし、マリノス君もマリノスケもいないし、マーメーズも出てこなければ
ゆずのWe are F・Marinosも流れず、スタジアムDJの光邦さんもいないjumee☆whyL
担架ボーイ達の紹介時の音楽もなく、試合中のボールボーイの椅子もなく(笑)、
選手紹介の画像もなく名前だけjumee☆faceA105
主管試合じゃないって、こういう事なんやぁ~jumee☆faceA109
なんか物足りなさすぎっ(笑)
観客はなんと5,499人今まで観戦した中で一番の少なさかもjumee☆faceA104
試合は勝ったけど、1点入れられたのは悔しいなぁ~jumee☆faceA103アップロードファイル
20091101tennohai5.jpg
勝利のコーヒールンバを歌いつつ、マリノスの選手が来るのを待ってると、
なんと負けた福島ユナイテッドFCの選手がゴール裏にあいさつに来て
くれたjumee☆surprise11
20091101tennohai6.jpg
Jリーグの試合ではまずこういう事はないけど(いろんな問題がある
やろうしね)、そう言えば高校生の頃の部活では、試合後は勝っても
負けても必ず相手チームの前までお礼をしに行ってたっけ!って事を
思い出して、ちょっとジーンと来たjumee☆faceA131
そして、マリノスサポも大きな拍手で迎え、お互いの健闘をたたえたバイバイ
しかも、この時、福島ユナイテッドFCサポさん達はF・マリノスコール
してくれたはったんやとか(※こちら)jumee☆faceA69
20091101tennohai7.jpg
来週はJリーグの試合で、再来週はまた天皇杯jumee☆faceA130jumee☆DoYourBest1L

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




