* 白玉ぜんざい *
*他のセットにすれば良かったか?!
試合後、今日は久し振りに弟君も一緒に夜ご飯を食べる事にjumee☆faceA131
と言っても、手料理をご馳走する訳でもなく(笑)、みんなでココスに行ったjumee☆guidance1pR
サッタは包み焼きハンバーグで、弟君はドリアやったっけな?
で、私は前回悩んで、それからずっと食べたかったカキフライ 和風セット
したんやけど、期待以下でちょっとガッカリjumee☆uuummm1b
衣が…なんやろ…分厚過ぎ?!こんなもんかな。。。
5個目はちょっと飽きた。。。ハンバーグと牡蠣フライのセットの方が丁度
良かったかもなぁ~jumee☆faceA108
20091101yoru.jpg 20091101yoru2.jpg
それに、サラダにかかってるドレッシングも多過ぎて、ちょっと酸っぱかったjumee☆faceA109
ここの和風セットの漬物は、しょぼい(笑)。特に人参が小さ過ぎて、すごく
悲しいjumee☆faceA103サッタのやつはもっとひどくて、小指の爪くらいで笑えたjumee☆faceA62
今日も飲物我慢してたんで、シュワシュワのメロンサイダーが美味しかったナイス
食後は、アイスココアを作ってもらった、これもメチャうまっjumee☆faceA217g
15時KOの試合は、帰ってご飯食べても19時過ぎで、ゆっくり出来るし
嬉しいわぁ~♪
明日は、日帰り旅行やっjumee☆fun4Ljumee☆fun4Rjumee☆excite1b

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




