* 白玉ぜんざい *
*日帰り旅行(マザー牧場:昼食&おやつ編)
絵文字名を入力してください日帰り旅行(アクアライン&海ほたる編)のつづき

さぁ~、マザー牧場jumee☆guidance1pR
なにはともあれ、最初の予定よりも早く到着して気持ちはルンルンjumee☆high1
20091102higaerimaza.jpg
中に入ると、幼稚園児+お母さんが集合しててごった返してたjumee☆faceA109
とにかく営業時間が9:30~16:30って短くて、その中で色んなショーや
イベントを組んではるから、私達のスケジュールもキチキチで勿論全部
見たり体験する事は今日1日では無理やし、どうしても!っていうのを
チョイスして、回る順番を考えて来てた(笑)jumee☆faceA131
とりあえず入ってすぐのおトイレに行って、1番目に予定してた(笑)
ジンギスカンを食べにジンギスカンガーデンに向かったjumee☆faceA221
ここで食べておかな、色々と見てたらすぐ閉園時間になっちゃうし、
お昼にはちょっと早い時間って事で空いてるやろうしねjumee☆faceA225R
そんな訳で、私達が一番乗りやって(笑)、早速窓口で注文jumee☆fun1b
20091102higaerimaza2.jpg 20091102higaerimaza1.jpg
20091102higaerimaza3.jpg 20091102higaerimaza4.jpg
牛肉とラム肉と、ソーセージと、野菜の得得セットと、ラムチョップ単品と、
ライスと牛乳jumee☆faceA217cビールは我慢フヌ

20091102higaerimaza5.jpg 20091102higaerimaza6.jpg
お肉は冷凍のやつやったけど(笑)、でも、やっぱこのジンギスカン鍋で
食べると美味しいよなぁ~やじるし野菜も肉汁でめちゃくちゃ美味しくなるし♪
お目当てのラムもうまぁ~いjumee☆faceA217fで、やっと気付いた、私がいつもよそで
食べて、「ラムのクセが物足りひん」って言うてた原因が
それが、ラムのクセではなく(多分)、付けて食べるタレの生姜加減やった
って事(笑)。今日食べて「そう~これこれ!」って思って、何が効いてるん
やろうってよくよく考えてみたら、この生姜+ラムの組み合わせが好き
みたいjumee☆me1cでも、生姜って臭みを消すために入ってるんやろうなぁ~?
でもでも、生姜と交わった方が、ラムの味が感じられる気がするのは
私だけかなぁ~(笑)?jumee☆whyL
ほんで、またラムチョップが軟らかくて、肉汁もすごくて激うまぁ~jumee☆high1
お誕生日特別って事で、3本セットのラムチョップの内、2本を食べさせて
貰ってご機嫌ご機嫌な私jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
ご飯もお肉もパッと見そんな多くなく(いつもの私達の量に比べると(笑))、
「足りひんだら、また追加すればいいやん」って言うてたけど、食べ終わる
頃には、すごい満腹&満足感やったGOOD
20091102higaerimaza7.jpg 20091102higaerimaza8.jpg
それから、デザートにソフトクリームを食べてサッパリjumee☆faceA217g
カップとコーンが選べて私達はカップにして、これも見た目ちょっとの量に
見えたんやけど、カップにぎっしり入ってて美味しいし大満足jumee☆faceA217f

音符日帰り旅行(マザー牧場:ひつじの大行進編)へつづく

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




