* 白玉ぜんざい *
*しゃぶしゃぶ食べ放題とカイジ
日帰り旅行から帰って、丁度18時頃で「夜ご飯何にする?」って話に
なったんやけど、サッタが「カイジ(映画)見に行かへん?」って言うし
ビックリ
女の子「しんどないのん?!jumee☆faceA105
男の子「ぜんぜん(大丈夫)jumee☆faceA131
って事で、映画の前に、久し振りにしゃぶしゃぶ食べ放題に行こう
って事になったjumee☆faceA217g
散々牧場で遊んだ日に、ラム肉、牛肉、豚肉を平気で食べられる
私達って…(笑)jumee☆faceA217d感謝感謝の気持ちやね(笑)jumee☆faceA225R
20091102yoruasobi2.jpg 20091102yoruasobi3.jpg
なんといっても、お昼は飲めへんだし、ビールでお疲れ乾杯jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
うんめぇ~~~~~っjumee☆cheers1L音符
20091102yoruasobi.jpg
ダシは2種類選べるやつにして、サッタはキムチと悩んで、季節限定
(やっけ?)の辛味噌希望で、私は豆乳希望。お互いどっちも食べるん
やけどね(笑)絵文字名を入力してください
でも、この辛味噌がいい感じで辛くて、サッタはメチャクチャ気に入って
「うまい、うまい」ってタレもつけずに食べてた(その方が辛いし)けど、
私には辛過ぎて辛味噌でしゃぶしゃぶしたのを胡麻タレでまろやかに
して食べるのが気に入ったナイス

20091102yoruasobi4.jpg 20091102yoruasobi5.jpg
食べてすぐからサッタは「これ(辛味噌)に麺入れたら絶対美味しいよね!」
って言うてたし、最後に〆に追加で半玉のちゃんぽん麺を入れて食べたjumee☆faceA131
デザートはバニラアイスと、ティラミスアイス(食べ放題の内)jumee☆faceA217g
20091102yoruasobi6.jpg
それから、ずっと「見たいなぁ~」って言うてた、カイジの最終上映を見た♪
私は原作も何も知らず、CM見た感じで見てみたかったんやけど、サッタは
原作を知ってるらしく、帰りの電車ではどこが原作と違うっていうのを
教えてもらって、フムフムと聞きながら帰った絵文字名を入力してください原作はよ見たくない感じ(笑)jumee☆faceA104
家に着いたらもう夜中の12時過ぎで、お風呂に入ってすぐ寝たjumee☆faceA82
今日は朝から夜中まで、丸一日よう遊んだわぁ~
お疲れさぁ~んアップロードファイル

この記事へのコメント
332. ピョニー   URL  2009/11/19 14:46 [ 編集 ]
カイジ原作読んでた私も、やっぱりちょっとちゃうなぁ~みたいな感じで観たよ^^
映画は映画でおもしろかった★
マザー牧場、1000円高速が始まったときすごい御客さん増えて
道路も大渋滞でって聞いたから行こうとおもうこともなかったんやけど
最近はそうでもないんかなぁ?行ってみたいな!
あの牧場はかえちゃんも一緒に遊びにいけるらしいから♪
333. チイ   URL  2009/11/19 21:08 [ 編集 ]

●ピョニーさんへ
 ピョニーさん達も、だいぶ前にかいじ見に行ってたもんなぁ~♪
 サッタに原作の内容をちょっと聞いたけど、ちょっと怖かったわ(笑)。
 なんか、なかなか評判もいいし、続編が出そうな気がする!
 マザー牧場は、私達が行ったのは平日やったしかなり空いてたけど、休日は
 混んでるかもなぁ~。
 と言うのは、マザーファーム(乗り物に乗って牧場を回ったり触れ合ったりできる)
 っていうのがあって、それは車椅子で乗れるかどうかを事前に電話で聞いてん。
 結局、その乗り物自体は車椅子で乗れるらしいねんけど、そのマザーファームの
 乗り物に乗るまでに、シャトルバスみたいなんに乗って乗り場まで行くらしいねんけど、
 それが車椅子対応じゃないから、向こうでかわりの車で乗せて連れてくれはるって
 ことやったんやけど、やっぱり休日は混むし早めに連絡が欲しいって言うてはったし。
 平日は空いてるし大丈夫でしょうけどって!
 結局、マザーファームは体験できひんでんけどね。(^0^;)
 だから、平日と休日では、かなり違うかもなぁ~。
 事前に調べた時、ジンギスカンのレストランも並んで入ったって人もいたし。
 私らの時も数組いはったけど、団体とかがどんだけ来るかでも違うかもなぁ~!
 そうそう、ワンちゃん連れOKやし、ドッグランもあるし、かえちゃんも行けるでぇ~!
 駐車場も何箇所かあって、ドッグランとかが近いとこもあるし♪
 ショーとかはワンちゃんはダメとか、離れてって言うのがあるけど、でもお散歩
 するだけでも値打ちあるしいいよぉ~。
 でも、これからは寒いやろうけど。^^;かと言って、春は春で、桜もいっぱい咲いて
 綺麗みたいやし混みそうやけどなぁ~(笑)。
 是非、機会があったら行ってみてね♪
 あ、海ほたるでもワンちゃん見かけたよ(入っていいのかどうかは未確認)。^^ 
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




