* 白玉ぜんざい *
*マザー牧場のお土産♪
マザー牧場のお土産jumee☆faceA218b絶対買って帰ろうって言うてたんが、牛乳~
20091102miyage.jpg
帰る前にお土産屋さんに寄ったから、一番右のスチロールの牛乳型
ケース入りの、ジャージー牛乳は最後の1本やったjumee☆faceA105
それと、飲むヨーグルトも飲んでみたくてお買い上げ♪
一番右の石鹸みたいに見えるのは、わさびチーズjumee☆faceA225R
20091102miyage2.jpg
他にも、たらことか変わったのがいっぱいあったけど、2人で一番最初に
目についたワサビにしてみたjumee☆faceA131
20091102miyage3.jpg 20091102miyage4.jpg
後はクッキー系も欲しいと思って、アグロドームクッキーと、私の
ラベンダー馬油♪このタイプの馬油が好きで、見付けると買ってるナイス
20091102miyage5.jpg 20091102miyage6.jpg
それと、忘れてはいけない、今日のこぶたレースの賭け子豚ぬいぐるみ絵文字名を入力してください
お尻に丸いブチがあるのも可愛いjumee☆faceA217g首のリボンにも、こぶたのレース
って書いてあるし(マザー牧場オリジナルらしい)、いい記念になるよ音符
フワフワで顔も可愛いし、いいお土産になったわぁ~やじるしjumee☆ufu1

絵文字名を入力してください日帰り旅行(アクアライン&海ほたる編)
絵文字名を入力してください日帰り旅行(マザー牧場:昼食&おやつ編)
絵文字名を入力してください日帰り旅行(マザー牧場:ひつじの大行進編)
絵文字名を入力してください日帰り旅行(マザー牧場:アグロドームショー編)
絵文字名を入力してください日帰り旅行(マザー牧場:アルパカと記念撮影編)
絵文字名を入力してください日帰り旅行(マザー牧場:こぶたのレース&帰宅編)

この記事へのコメント
334. ペコリン   URL  2009/11/20 16:33 [ 編集 ]
二人仲良く、秋の日帰り旅行に行けて良かったね♪

マザー牧場は色々イベントもあって大人でも楽しそうやな♪
ウチの零ちゃんもよく能勢の牧場に連れて行ってるけど、喜んで走り回ってるし
このマザー牧場やったら、大喜びするやろなぁ!
アルパカ君はぬいぐるみみたいで可愛いなぁ♪
子豚のレースのぬいぐるみも可愛くて良いなぁ!

お昼にジンギスカン食べて、夜にしゃぶしゃぶ食べるって、一瞬「ヘェ~!?」って思ったけど
チイちゃん達らしくて、良いわ~~~♪

「レインボーブリッジ」って聞くと織田裕二を思い出すけど、なんか憧れるわ~~~♪
335. チイ   URL  2009/11/21 15:43 [ 編集 ]
●ペコリンさんへ
 日帰りでも充分楽しめるものやわぁ~♪(〃'∇'〃)
 しかも、丁度いい気候やし余計に過ごしやすく楽しめたで!
 マザー牧場は、まだまだ気になるのがいっぱいやったけど、時間的に仕方なかったわぁ~。
 マザーファームツアーとか 牛の乳しぼりとか(車椅子ではできないと言われたけど)
 時間があれば行きたかった♪^^
 チビッ子達には、うさぎやモルモットと触れ合えるコーナーもあって大人気やったよ!
 零ちゃんも、そんなん大好きやろな!
 アルパカはほんま独特で可愛かったわ!顔もちょっとおとぼけな感じで可愛いし、
 なにより温かい♪
 子豚のぬいぐるみも可愛いやろう!お母さんぬいぐるみも可愛かったし欲しかったわぁ~!!
 そうそう、ジンギスカンにしゃぶしゃぶってすごいやろう!(* ´艸`)
 でも、ラムはヘルシーやしぃ~薄切りやしぃ~、夜のしゃぶしゃぶも薄い薄いお肉やしぃ~、
 案外野菜もたっぷり食べたし、胃にもたれる事もなく(笑)軽い感じやったよ!>えぇ~!(; ̄ー ̄A
 あ!!!!!!!!!ごめん、レインボーブリッジって書いたけどベイブリッジの
 間違い(訂正済み)!!!! レインボーブリッジはお台場の方の橋や(笑)。(^0^;)
 すぐに間違えるねん!!!( ̄Д ̄;)オハズカシイ
 私もいまだにレインボーブリッジや、ベイブリッジ、東京タワーを見るとテンション上がるでぇ~♪ 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




