* 白玉ぜんざい *
*自分へのご褒美♪
整形外科の診察が思ったより早く終わって、フト時間を見ると前のスーパー
の開店時間jumee☆faceA221苦痛やった病院(と言っても3回しか行ってないけど(笑))が
無事終わった達成感で、「ちょっと寄って帰ろう~」って気分になったjumee☆faceA112
目的はスーパーじゃなく、スーパーの中に入ってる大好きな雑貨屋さんルンルン
すごい久し振りに行ったから、目新しい物がいっぱいjumee☆oh1ajumee☆oh1b
「病院頑張ったご褒美と、自分へのお誕生日祝いに、2つだけ何か買っても
いいよ!」って心の中で自分に囁いて、ウロウロキョロキョロjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

小さめの保冷バックがもう1つ欲しいと思ってた所に、可愛い保冷バック
(というかお弁当用かな)を見付けて、柄に一目惚れしたんでそれと
これまた一目ぼれのカードケースをGETjumee☆faceA221
気付いたらもう30分以上もウロついてたヤバイ、サッタが心配するjumee☆faceA105
ちょっと寄ってすぐ帰るつもりやったしぃ~と思いながら慌てて帰った(笑)jumee☆faceA103
でも、たまには1人でウロウロと好きな雑貨を見たりするのも、いいもの
やった(年に1回あるかないかやしなぁ~)jumee☆faceA225R
20091107kai.jpg 20091107kai2.jpg
↑形と模様を一目惚れした保冷バック音符
小花模様とかパッチワーク風に弱い私♪これは小花+パッチワーク風で
余計にツボやってんなぁ~水玉もあってそれも可愛かったけど、一目惚れ
したのにしな、後で後悔しそうやし(笑)。
20091107kai3.jpg 20091107kai4.jpg
↑カードケースは、まずワンコの絵柄に一目惚れjumee☆ufu1
ナイロン生地で軽い所と、中にチャックがついてる所も気に入った♪

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




