* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVS大分トリニータ戦
今日は、横浜F・マリノスVS大分トリニータ戦サッカーボール
選手のアップの後の、芝生の修正(?)を、今日は親子で体験みたいなんが
あって、選手と芝を直す親子が入り混じって不思議な光景やった(笑)jumee☆faceA103
20091108mari.jpg
大分はもうJ2へ降格が確定しちゃってはる…。。。
そして、我がマリノスは、先日コーキチさん(監督)の契約解除が発表されたjumee☆surprise7
難しい事は分からんけど、、、確かに成績は良くない!…でも悪くもない(笑)。
それで、なんで3年契約とかしてるのに、いつも1年とかで契約切っちゃうん
やろう?!1年だけじゃまだまだ分からんやんなぁ~?jumee☆faceA195b
コーキチさんのやり方はちょっと変わってて、最初は?ってとこもあったけど
今では選手もサポもそれに慣れてきたとこやのに…(と思う)jumee☆faceA195b
コーキチさんになってから、グーンと成長した選手もいるのに…jumee☆faceA149
だから、私達はコーキチさんが好きやったし、もっとコーキチさんのチームを
見たかったよぅ。。。でも、決まっちゃったら仕方ないんやんな。。。
そんな訳で、これからの試合勝たななjumee☆faceA130jumee☆DoYourBest1L

20091108ni.jpg 20091108mari5.jpg
今日は開場後、天皇杯のチケットを買いに行ったり、いらなくなった携帯を
リサイクルに出しに行ったり(抽選で、オグのラメ入りブロマイドGET)してたら
あっという間に時間が過ぎた絵文字名を入力してくださいお昼にマクドをガッツリ食べたからか、
そんなにお腹も空いてなかったし、今日は買い食いはやめておいたナイス
20091108mari2.jpg
今日は、試合前にコージの”Jリーグ200試合出場セレモニー”があったjumee☆congratulation1
200ってすごい数やんなぁ~これからも、ケガに気をつけて頑張って欲しいナjumee☆faceA131
でも、コーキチさんやコージ、そして今日誕生日の私(笑)に、勝利のプレゼント
はなく、、、、試合内容は、もぉ~ボロボロで負けjumee☆faceA47
でも、サカティからのアシストで千真のゴールは良かったGOOD
しかも、これで城が持つ新人得点最多記録の12点に並んだしね、頑張って
追いぬいて欲しいjumee☆faceA225R
試合は残念な結果やったけど、試合前のコーキチコール(みんな同じ思い
なんやねぇ)や、ダンマクにはウルッときたjumee☆faceA69
20091108mari3.jpg 20091108mari4.jpg
試合後もブーイングされて肩を落とす選手が歩いてくるのを、じっと見守る
コーキチさん。。どんな気持ちで見てはったんやろう。。。jumee☆faceA70

それで、どんよりした気分でいると、前の方で「遠いけどまた行くぞ大分」
っていうダンマクが上がって、一瞬意味が分からんかったけど…、何回か
読んで(笑)、それが降格が確定した大分へのエールやと分かったGOOD
そしたら、大分サポさんから「横浜大好き!」&「F・マリノス」コールのお返事jumee☆faceA69
そして、マリサポから「トリニータ」コールでお返事jumee☆faceA69
めっちゃ感動したわぁ~こんな、温かいマリサポが大好きです絵文字名を入力してください
元々、大分さんとは、こういうダンマク合戦をしてた過去があったと後で知って、
今日のダンマクの事も納得&いい光景が見れたと感動jumee☆point1e
試合後のコーキチさんのコメント「今日も、本当に多くのサポーターが来てくれた。
ウォーミングアップで掲げられた“木村浩吉、一生トリコロール”の横断幕には、
ジーンときた。あのサポーターたちに勝利をプレゼントできず、申し訳ない」って
いうところを読んでまたウルウル…jumee☆faceA75

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




