* 白玉ぜんざい *
*初シート貼り!
午後から、プラプラと散歩がてら日産スタジアムへシート貼り(許可されて
いる行為)に行って来たjumee☆faceA216L
前回の天皇杯の試合の時、かなり早めに行ったのに結構後ろやったしjumee☆faceA225R
って言っても、私はもう座席は決まってるし、慌てて入る必要もないんやけど
ダラダラと入るのもしんどいし(周りの人の足を踏まんように注意が必要やし…)、
まぁ~ものは経験って事で(笑)jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
到着するともうかなりのシート貼りがしてあって、朝の雨+強風の時に
貼らはったんやろうけど、ガムテ+ペットボトルとかで固定してあったjumee☆faceA103
20091114hari2.jpg 20091114hari.jpg
先頭からずーーーっと先に最後尾があって、もうすでに180番台前半jumee☆faceA37
それでも、1人(1枠)で10人とかの人もいるし、実際に並ぶと余裕で200人は
超えるよな(笑)jumee☆faceA47でも、さすがにこの前よりは前やし来た甲斐あり…とjumee☆faceA225R

せっかく来たし、スタジアムショップを見ていくことにjumee☆oh1a
特に買う物はなかったけど、普段は人が少なくていいわぁ~やじるし
試合前後なんて、人が多過ぎて車椅子で入ったら、メチャクチャ邪魔に
なっちゃうし、何より商品も見えへんし(笑)jumee☆faceA103
20091114hari3_20091124172246.jpg
そうそう、普段は日産の広告は片付けられてるんやねjumee☆faceA225R
(前に撮った日産広告の写真⇒※裏から(6/21)、同じような位置から(11/8))
プラプラしてたらもう夕方で、
日産スタジアムに行く前に寄ったビックカメラに、サッタのお目当てのゲーム
ソフトが売ってなくて、今から他の電気屋さんに行こうって事になったし、
私は夜ご飯作るのは休む事にして…最近ずっと食べたいなぁ~って思ってた
お好み焼きを食べに行こうとリクエストjumee☆oh1a
お互いの交渉成立で、電車に乗って移動jumee☆guidance1pR
駅に向かう途中、電車に乗ってる時…と、夕日がすごい綺麗やったさとと-夕暮れ
あんなん久し振りに見たかもぉ~やじるし

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




