* 白玉ぜんざい *
*沖縄旅行3日目(沖縄ちゅら海水族館②:観光編)
20080823okinawaryokou38.jpg
ちゅら海水族館の中を満喫した後は、オキちゃん劇場を見る為に外に
出たけど、まだ時間が早かったんでウミガメ館やマナティー館を見た絵文字名を入力してください
20080823okinawaryokou23.jpg 20080823okinawaryokou24.jpg
ウミガメは上からも下からも見る事が出来たグッ
20080823okinawaryokou25.jpg 20080823okinawaryokou26.jpg
そして、テンションの上がる物発見やしのみジュースjumee☆faceA147
昔アニメで見て飲みたいと思ってて、友達が海外に行った時に飲んだって
聞いた時もメッチャうらやましかったん。それが、目の前に売ってるなんてjumee☆faceA112
900円は高かったけど(笑)、「1つ下さい!」って言うとその場でやしのみを
バサッと切ってくれて、ストローさして渡された。
20080823okinawaryokou27.jpg
中ってこんなに水分が入ってるんやぁ~jumee☆high1
味はと言うと…ほとんどない(笑)。サッタはあんまり好きじゃないけど、私は
嫌いじゃない感じで、すごい量があるにもかかわらずほとんど飲んでしまったjumee☆faceA197a

20080823okinawaryokou28.jpg 20080823okinawaryokou30.jpg
20080823okinawaryokou29.gif
↑クリック(画像が大きくなります)すると、イルカが動くよぉ~。
20080823okinawaryokou31.jpg 20080823okinawaryokou32.jpg
20080823okinawaryokou33.jpg 20080823okinawaryokou36.jpg
20080823okinawaryokou34.jpg 20080823okinawaryokou35.jpg
オキちゃん劇場はイルカのショーやねんけど、メチャクチャ可愛くて、イルカの
賢さに驚いたjumee☆surprise11時間のわりにボリューム満点のショーですごい楽しめたグッ
20080823okinawaryokou37.jpg
最後は、イルカもバイバイしてくれた、可愛い~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
それから、ちょこっとお土産を買って、またまた沖縄自動車道を走ってレンタカーを
返却。20時までに返却しなあかんかったんやけど、帰りは車が混んでてナビの
到着予想時刻もギリギリやったし、かなり焦ったけどちゃんと間に合ったjumee☆faceA197a
サッタの運転は上手かったけど、久し振りの運転に返却した後は2人で「無事に
戻ってこれて良かったなぁ~」ってめちゃくちゃホッとした(笑)。
サッタも長時間の運転、お疲れ様でしたぁ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
またレンタカー借りて、たまにはドライブもいいなぁ~って思うけど、ビールが飲め
へんのが難点やな(笑)jumee☆faceA195e

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




