* 白玉ぜんざい *
*クリスマスイブイブ♪
去年は私が入院してて(クリスマスイブに退院)、サッタとクリスマスは
出来ひんだし、今年は一緒にいられるのが嬉しい~記号
今年は、24も25日も平日やし、23日にピザを予約しておいたjumee☆faceA131
今日から新しいデジカメ(EX-H10)で、写真を撮っていこうと思うアップロードファイル
…とは言え、デジカメ選ぶのに時間がかかり過ぎて、帰ったのが17時前で
それから説明書を見ながらちょこちょこいじってみただけで、ピザが届く
時間になっちゃって、まカメラの事だよく分からん事も多いけど…慣れな
しゃーないもんねアップロードファイル
とりあえず、まだ使い慣れてないデジカメ&冷めんように早く撮らな!って
感じで、慌てて撮ってあんまりうまく撮れず(笑)jumee☆faceA37
20091223piza2.jpg 20091223piza.jpg
20091223piza3.jpg 20091223piza4.jpg
ドミノ・ピザ (Domino's Pizza)で、ギガ・ミート(Mサイズ)と、クワトロ・パーティー
チキン
と、ポテトフライと、グリーンサラダ~サウザン~ナイス
お勧めセットみたいなんで、同じような組み合わせのんがあったけど、それは
あんまりクーポンつ買えへんかったし、自分で組み合わせてクーポンつ買ったら
えらい安くついたし、ピザもサッタの好きなギガミートに出来たし大正解
チキンがえらいあっち行ったりこっち行ったりと乱れ気味やったけど、色んな
種類が食べれて、しかも美味しかったし良かったアップロードファイル

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




