* 白玉ぜんざい *
*DSi LLとPostPetDS
この前、私にはサンタさんが来たけど、サッタには今日来たみたい(笑)さとと-サンタクロース
20091226pure.jpg 20091226pure3.jpg
DSi LLのワインレッドNDS
比べてないから分かりにくいけど、LLはなんと言ってもデカイのが特徴jumee☆faceA225R
液晶も4.2型(DSiは3.25型)で、ほんま大きくて見やすいし「ちょっとした
テレビやん!」くらいの大きさ(笑)jumee☆faceA131
私のデジカメも前のより大きいサイズのんを買ったけど、今は携帯にしろ
何でもかんでもコンパクトになって来てるけど、コンパクト=使いやすい
かっていうと違うもんなぁ~
これ、私からのプレゼントでなくて、サッタクロースから(笑)さとと-サンタクロース
今年一年頑張った、自分へのご褒美やねjumee☆faceA130アップロードファイル
なんか、夏あたりにも同じような買い物をした気がするが…(笑)jumee☆faceA105
ウチにはほんま、ないゲーム機はないjumee☆faceA104ま、サッタはあんまり飲みに行ったり
せえへんし(会社の付き合いはあるけど)、毎日お仕事頑張ってるんやし、まっ
いっかぁ~

…って、えらそうな事言えへんわ(笑)jumee☆me1c
私はそんなゲーマーじゃないし、そんなにゲーム関係で欲しくなる物は
ないんやけど、久し振りにすごい欲しいソフトが出て買って貰っちったアップロードファイル
数日前に、クリスマスプレゼントはもう貰ったのになぁ~jumee☆me1aアップロードファイル
20091226pure4.jpg 20091226pure5.jpg
PostPetDS 夢見るモモと不思議のペンNDS
昔、サッタとポスペでメール交換してた時もあったなぁ~jumee☆faceA216R
あんまり難しいソフトは苦手で(ドラクエとかも最後まで出来ず…)、こういう
育成系とかシュミレーション系が好きやし、ちょっと前にたまたまサイトを
見付けて絶対私が好き系やぁ~と思って、やりたいやりたいと思ってたんアップロードファイル
トモダチコレクションをした後は、ずっとほったらかしになってたDSを充電
しなっ(笑)jumee☆oh1a
その点、ゲーマーサッタはDSをしいひん日がないってくらい、毎晩寝る前に
やってるから、何台あっても値打ちあるかもなぁ~(笑)jumee☆faceA225R

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




